読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

やさしい特集

こんばんは。やさしい特集です。

昔からやさしかったわたしの彼氏さん。

美容師=チャラいwwwwwwwwwwwww

というイメージがあるようですが、見た目からしてチャラくないです。バカ真面目でもないですけどね…ええ。

付き合うことになったとき、「おっさんすきなんかなこの子。」と思われてたようです。わたしにとってはおっさんっていうよりも

なんていうか…

 

安定感…!

 

ということで、やさしそうな記事を集めてみました(´∀`)

pizzako.hatenablog.com

pizzako.hatenablog.com

pizzako.hatenablog.com

 

「彼氏にするならどんな人がいい?」

「やさしい人。」

は定番の答えですが、ミートは間違いなくやさしい。

そんなミートさんがだいすきなわたしもやさしい。

そんなミートさんを育ててきたご家族もやさしい。

こんなやさしい特集を読んでくださっているあなたももちろんやさしい。

そんなあなたの話を聞いてくれる人もやさしい。

飲みに誘って「いいよ!」って言ってくれる人もやさしい。

落ち込んだときになぐさめてくれる人もやさしい。

プログラミングの工程で遅延しててみんな精神的に追い詰められてても手伝ってくれる同期もマジでやさしい。←ガチな話wwwww

帰省のたびに集まってくれる友達もやさしい。

遠く離れた地で娘が1人暮らしして心配だろうに、何も言わずに見守ってくれてる両親もおじいちゃんおばあちゃんもやさしい。

お兄ちゃんもおねえさんもLINEのグループ作って入れてくれて、ときどき家族の写真送ってくれる。

書き切れないけど世の中やさしい人はたくさんいる。

 

 

「いつもありがとう」

 

ってありきたりな言葉かもしれませんが、披露宴で親への手紙にこの一言入れたら絶対読み始めから泣くわーーーーーーーーーーーーー!!!!!!

 

な、私でした。

 

披露宴するんかな。

するとしたらどこでするんかな。

彼の地元?

東京?

挙式だけにして海外?

 

パスポートないぞ…(´∀`)

その前にお父さん高所恐怖症ゆえに飛行機乗れないぞ…(´∀`)

 

→国内一択。

 

 

まわりのやさしさに目を向けつつ、是非とも自分の中にもあるやさしさをじーんと噛み締めてみてください。

 

やさしい気持ちで今日を終えることができますように。

f:id:pizza_girl:20161019171648j:plain

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...