読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【まさかの結末】占いに行ってきました。

こんばんは(´∀`)

お昼前に病院に行って、横浜の占いといえば中華街!ってことでそのまま中華街に行って占ってもらいました。

人生初めての対人占いです。

 

占いはタロットメインで色々使って見てもらいました。予約も何もしてないので、案内されるがまま占い師さんのところへ。誕生日が占い師さんと同じっていう偶然あり(´∀`)

 

それからミートさんとどうなるやらとか、仕事どうしようとか。

 

ミートさん

・来年には海外行ってる。 (やりたいことできるんだ、良かった…。と思って泣きそうになりました。寂しいとかナシ。)

・答えを聞くのが怖くて、なかなか自分から海外に一緒についてきてくれも言えない、プロポーズも色々考えてしまって難しそう。←ミートさん繊細…(*´Д`*)

・私と一緒にいて嬉しいし、家に行くとかっていうのも嬉しがっている←可愛すぎるwww

・自分のことで手一杯で、私のことをあまり構う余裕がないから(←激しくわかる)、私が引っ張っていかないと物事が進まない。

 

 

 

→逆プロポーズした方がうまくまとまる。

 

 

 

 

…え(´∀`)!!!!!!!

 

逆プロポーズしちゃうの(´∀`)

私からしちゃうの?!(´∀`)www

 

ちなみに婚期は2019年とのことでした。

 

2021年に海外でやって行くか、日本でやっていくか決まる

東京オリンピックを日本で見れないという危機…(´∀`)………

 

私が29〜31歳のときは遠距離恋愛になるらしく、2019年に結婚でそのとき32歳なので納得。

 

海外にいるときはミートに他の女の人がいるとかっていうカードも出なかったそうなので(そんなカードがあるんか(´∀`)…)、私たちの関係は続いているそうです。

 

ミートからのプロポーズを待ってたら2019年でも結婚のカードは出ず、恋人のカードが出てました。

逆プロポーズでカードをひいたら、そっちの方がうまくいく感じになってました。

 

 

私は仕事は1年以内にやめそうね、と。

前世は霊媒術系の魔女だったそうですよ(*´∀`*)だから占いも得意なはずなんですって。

昨日オラクルカード届いたばかりだわ。

 

ということで、計画としては

来月ミートがNYに2週間行っちゃうので、帰ってきたらどうだったか聞いて、海外でやりたいってことだったらこっちも考えさせてと伝えましょうと。

それで彼が海外に行ってしまう前に親に会わせてもらって、こっちも会ってもらって、いけそうだったら婚姻届出してから海外に行かせる。

私は1〜2年後に行くからね、と。

最初は同棲(←婚姻届出していなければただの同棲…)、妊娠するかも。

 

私は仕事をいい感じのタイミング(損得で動くタイプだから、お金の事を考えて一番得なタイミングで辞めようね、とアドバイスいただきました。)で退職。

 

広島に戻るかもしれませんが、お金を貯めてから海外に語学留学。

そのときに絵も習って、そこで人脈作って、友達から仕事に繋がる→稼げる…!!!

 

婚姻届が先でもいいから、披露宴はきちんとした方がいいわね、と言われました。

→ミートの地元で披露宴決まり(*´∀`*)

 

それで最後の最後に時間が少し余ったから、一回くらいならタロットできるよと言われたので、ミートとトニーとどっちがいいのか今更感満載で引いてみました。

 

ミート : 楽しい、楽しい、とにかく楽しいのカード。楽しい(*´∀`*)!

 

トニー : 結婚のカード出ちゃった。Victoryのカードも出ちゃった。

 

→ミートよりトニーの方が強い…(´∀`)

 

 

 

 

おいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(*´∀`*)!!!!!!!!!!!!!!!

 

えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ(*´∀`*)!!!!!!!

 

…え(*´∀`*)?

…ドイツ(*´∀`*)?

I do think about youだけどloveではないと言われたけど、トニー(*´∀`*)?

 

 

 

2000何年からかは忘れましたが、8年間に渡ってプライベートがコロコロ変わるとのことで…私のプライベートどんだけ波乱万丈なんやwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

とりあえずトニーと連絡は取っといた方がいいけど、ミートと結婚の話もしてみてね、とアドバイスいただきました。

 

自由で気分屋でなかなか行動に移せない、チャンスを掴みにくい私らしいですが、自由なので自由に未来を選びたいと思います。

 

ミートも私も、悩むのが趣味くらい悩むらしいので、したいこと&欲しいものをはっきりさせて、それに向かってそうするためには?と方法を考えていけば絡まった糸は解けますよ(´∀`)

と。

 

ミートと結婚するなら、私から婚姻届差し出してドン引かれたらどうしよう…とか考えるよりも、いかにモノにするか行動した方がいいと。

 

とはいえ、トニーの方がなかなか強いカード出ちゃったっていう。

 

 

 

また占いに行こっかな…今度はトニーで…←

 

今回、気づいたら1時間40分ほど経っておりまして、21,000円でした。ちょっと高いけど、このワクワクを貰えたって考えると、まあそこそこだなと思います(*´∀`*)

どっちにしろ英語ドイツ語はいるってことで語学やって、パスポート作って、婚姻届もらってこよう。

占いも自分でできるように習ってもいいかもな。

 

と思った私でした。

 

 

明日はミートさんと2回目のお外デート♡

ひたすら英語を教えます♡

お泊まりするから、ひたすらにやにやしてしまいそうなわたし←

私から好きって言われて嬉しいのか、そうかそうか(*´∀`*)

答えが怖くてなかなか将来のこと聞けないのか。

(*´∀`*)かわいすぎ!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

さて

『すぐやる!「行動力」を高める“科学的な”方法』

菅原 洋平 (文響社)

でも買おうかな(´∀`)…すぐやる!

f:id:pizza_girl:20161022181114j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...