読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

私には素敵な彼氏がいます。な件。

こんにちは(´∀`)

給料が薄っっっい時期がやってきました。

なんて現実なんだ………(´∀`)

 

休職明けの時は手取り15万とかだったんで、なんとなく回復してはいますが、首都圏で一人暮らしで月20万いかないってね…(´∀`)

 

 

横浜、東京家賃高いんだよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

(突然溢れる社会への不満)

 

 

ということで(´∀`)

お給料とかって会社とか仕事内容とか業種によって全然違うので、他人と比べても何かなと思いつつ「30歳 年収」で調べてみたり。

 

給料低過ぎてモチベーションだだ下がりで逆にテンションおかしくなってきたり。

 

お腹痛くなってきたり。

 

トイレで女子トーク聞いてみたり。(まさに今)

 

 

で、今晩はミートさんがお泊りに来るので、カープ見ながらピーマンの肉詰め祭りしまーーーす\(^o^)/!!!!!!

うっっはーーーー\(^o^)/!!!!!!!!!

お腹超痛いうっっはーーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/!!!!!!!!!

 

 

------------------------------------

…それから時は経ち、お昼過ぎ。 

※テンションはおかしいです。

 

給料低いしお腹下して結構しんどくなってテンションおかしいままで、ミートさんにメールしたら「そうだよな、テンション下がるよな~」とか色々なぐさめてくれたので

 

「わたしがんばる(´∀`)」「ありがとう(;_;)」連呼の後「抱いて。」ってつけたら

 

一緒の時はなるべく俺が金出すからさ!

抱くしさw

俺もがんばる(´∀`)

 

的な。

 

的な。

 

 

「抱いて。」

って言ったら

「抱くしさw」

って言ってくれる彼氏がいるーーーーー(´∀`)!!!!!!!!

なにこれ現実かなーーーーーーーー(´∀`)!!!!!!!!!

 

「俺もがんばる(´∀`)」

って応援しちゃうううううーーーーーーーー(´∀`)!!!!!!!!

自分より彼氏応援しちゃうーーーーーーーーー(´∀`)!!!!!!!!

 

 

 

ってなりました。(報告)

 

 

お金出すって言ったって、現状でもう既にデート代95%くらいは出してもらってます。ありがとう。泣くぞ。

 

 

やっぱりミートが彼氏でよかった。 

と思った10月下旬でした。

f:id:pizza_girl:20161026195014j:image 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...