読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

「愛おしい」いただきました。

みなさま、お久しぶりです。こんばんは(´∀`)

 

最近特にこれといったこともなく、あれといったこともなく、どちらかというと仕事もちゃんとしてました(´∀`)!!

(今まで仕事は半日してるくらい)

 

とは言え、金曜日の午後はEDM(クラブミュージック)を聴きながら椅子の上で膝立てて仕事してました。

 

こんな自由させてもらえるのも、社風なのか業界柄なのか、私だからなのか…。

先日の懇親会で

「孤高の存在だなと思って見てました(´∀`)」

と異動してきた方に言われました♡

フロアの隅っこで毛布巻いて作業してますからね…ふふふふふ。

 

こんな比較的自由な職場なのも、恵まれてるのかなぁと思ったりです。

上司とも仲良いし、懇親会の帰りは取締役と歩いて最寄り駅まで行きました。(酔ってたおかげで喋り続けられました。ありがとう、お酒!!!)

 

転職したらしたでそこでまた新しい人間関係は構築できると思うんですが、消えきってないタトゥーあるしな(;´ェ`)…とか、色々考えてしまうのでとりあえず棚上げです。

ということで、お仕事のお話はここまで。

 

 

さてさて、下半期しいたけ占いを見ていたんですが、ミートは蟹座なので蟹座の運勢を見てみました。

そしたら

2016年下半期のあなたの恋愛を語る上でのキーワードは「愛おしい」という言葉です。この時期、あなたが持つ「愛おしい」という強い力がさらに開花するのです。

もしよろしければ試しに小声で良いので「愛おしい」とつぶやいてみてください。どうですか? あまりこの言葉って普段使う言葉じゃないでしょう。

 

この時期にやっていただきたいことがあって、今あなたが気になる人や、大事にしている人たちに向かって心の中でかまいません。「愛おしい」とつぶやいてみてください。
そうすると、なにかがわかる人もいますよ。

 

ここだけ抜粋してミートにメールしてみました。

それで

「愛おしいって言ってみてもいいんだからね♡」

って最後に一言つけたら

 

「愛おしい、、、」

 

と返信が来まして。

 

 

ぽっ(灬ºωº灬)♡

 

 

 

愛おしい

いただきましたーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

この前のI love youといい、愛おしいといい…

昨晩はおやすみってメールしたら、寝てる間に

 

「〜略〜 ピザLOVE(*´Д`*)」

 

ってメール来てました。

 

 

ぐふ(灬ºωº灬)♡

 

 

 

この前まで俺は愛しいとか愛してるとか言わないって言ってたのにな(*´Д`*)

 

 

いただきまーーーーーーす!!!!!!!!(*´Д`*)

 

 

な感じで受け取り完了です。

 

自分もミートに対してそう思ってるし、占いで背中押してもらってから、これからどんどん愛情が深まるっていうことに疑いが全くなくなり←本当に。

オラクルカードを引いてみても、

「ありのままを受け入れなさい」

とのアドバイス。

 

仕事に対する不満、不安はあっても、ミートに対する不満、不安は忘れてるだけかもしれないけど今のところすぐ思い浮かぶことはありません。

 

安心しきっててオッケーなんですよね。

別に不安に思うこともないし。

 

 

今日はラストにミートに髪切ってもらって、いっしょに帰ろうと思います。

 

 

それより何よりカープが気になるwwwwwww

ホームで連勝して優勝してくれ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

髪切ってもらいつつネットでしっかりチェックします(*´∀`*)!!!!!!!!!!

 

 

1イニングからドキドキする…

落ち着け、落ち着け、落ち着け。

ステキな指輪見て落ち着け、自分。←wwww

f:id:pizza_girl:20161029183618j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...