読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

夢に向かってブレない彼はかっこいい。

こんにちは(*´∀`*)

いつもたくさんのスター、コメント、ブログでのご紹介ありがとうございます。

みなさんの温かい言葉に感謝感謝です。

 

昨日の記事はこちら↓

pizzako.hatenablog.com

 

昨晩さんま御殿を見て、それこそ

ぬおおおおおお(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!!

といい波動を出しつつ普通に笑っておりましたところ、ミートさんから電話がかかってきました。

 

声の調子を聞く限りでは、昨日よりずいぶんと回復したご様子(*´∀`*)

 

さんまさんにつられて笑ったところ

「笑ってる場合じゃないよ~…もうwwwwwwww」

 

って笑ってるーーー(´∀`)www

 

どうやら笑う元気は取り戻したようです。

よかった(*´∀`*)♡

 

 

 

その後

「もう気持ち切り替えて、他の国行ってくるわ。」

と一言。

 

渡米についてはとりあえず今回は諦め…せっかく休暇が2週間もあるのでパック旅行でいいからどこか海外に行ってくるとのこと。

ある程度諸国の美容についてリサーチした上で候補国を絞り込んでいました。ヨーロッパ方面だとドイツ、オランダと聞いています。

 

本日旅行代理店で話してくるようなので、その結果次第ではお休みは取り消してお店に出る、と。

 

 

 

この日の占いで聞いた結果だと、彼は海外には行く(早くて12月、来年の3~5月からもあり)

ということで、アメリカでなくてもやはり海外には出るのかなと思います。

pizzako.hatenablog.com

 

それから

ドイツ語やる!

と決めた手前、ドイツだと嬉しいなあ(*´∀`*)♡♡

ドイツならある程度知識あるし、トニーも住んでるからドイツ事情聞きやすい(*´∀`*)

 

オランダ語は英語、ドイツ語と言語のグループが一緒なので(英語とドイツ語の間がオランダ語のようです。今朝簡単にオランダ語を聞いてみましたが、見た目はドイツ語寄りで若干英語に聞こえる…不思議な感じでした。)、習得は難しくないかもしれませんが…

やはり見慣れたドイツ語の方がいい!!!

 

 

 

 

ってこれで中国行ったらどうしよーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!wwwww

 

…占い師さんもお店が中華街なのに「(せっかく海外行くなら)中国はいや(´∀`)」って本気で言ってましたwwwww正直さん♡

 

 

 

 

彼は電話が終わるまでたくさん笑っていました(*´∀`*)安心安心。 

 

気持ちの切り替えが早く、翌日には次のアクションに取り掛かる。

強い意志があるからこその行動だと思いますし、そんな彼はとてもかっこいいです。

 

これからも彼を微力ながら、しっかり支えていきたいと思います♡♡♡

(渡米ダメになる前に婚姻届差し出しておいてよかった…。ほっ…。)

 

f:id:pizza_girl:20161109103159j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...