読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

食後死ぬほど眠くなるわたし…

超超超超超超超超超超超超眠いので、ブロ書いて目を覚ましたいところです。

(ってこの一文書くのにも落ちて落ちて…だtったあなのでブログじゃなくてブロになってるwwwwwwwwwwもう誤字脱字は眠さの嘲笑…省庁…小塗油とし…象徴としてお納めください(´∀`)ひどいwwwwwwwwww)

 

お昼ご飯食べた後が一日で一番眠いです。

頭が寝るモードに入っているので仕事にならないです。

そして大体お腹も壊します。。

お昼休みのうち半分はトイレにこもるっていう…(ウォークマンiPhone持ち込んでこもってます。)

 

 

 

そして今朝トニーからメッセージが。

 

来月から彼女と同棲をスッッッッッッターーーートさせるようです。

 (彼女とうまくいってたのかよ(´∀`)…と思わされました…。)

 

ドイツって恋人できたら同棲、っていうのが結構当たり前でちょっとなんだろう…気持ちが複雑になるwww

 

トニーの双子の姉ちゃんも彼氏と同棲してます。

母ちゃんは数年前にお亡くなりになったから、実家に60歳超えた父ちゃん1人…いいのか、それでいいのかトニーよ…(←本人も悩んでいる模様。でも彼女がぐいぐい引っ張って来月には引っ越すんだとかwww)

 

なんでも彼女の通勤時間が長くて(しかも車の運転)、往復で3時間かかるんだよーとのこと。電車だったら片道1.5時間とかなんてことないですけど、車で1.5時間はなあ…眠いときとか大変だろうに。

 

ドイツのいいところは彼氏・彼女も含めて、相手の親とごはんに行ったり旅行に行ったりするところ。親もウェルカムだし、家族ラブーーーー!な文化なので、日本みたいに

「ご両親に、ごごごごごごごあいさつに…」

ってほど敷居が高くないようです。

 

トニー&彼女、双子の姉ちゃん&彼氏でたまーに実家に帰って、トニーパパとの時間を過ごしていただければ…ね。

(日本だったら何事もなく彼女だけ引越しパターンだと思いますが(´∀`)…)

 

 

 

そういえば物件探す探すと言うて全然探してなかったなー(*´∀`*)と思ったので、適当に30平方m以上の部屋を探しています。

築浅で浴室乾燥機ついてて、ウォークインクローゼット、宅配ボックスあり、2階以上、風通しよし、日当たりほどほどよし、駅近、駅前そこそこお店あるお部屋。

ミートには部屋がどうのこうのってまだ言える感じじゃないので、来月とか落ち着いてからですかね…

 

 

こんな部屋に住みたいなーーーーーーーー(*´∀`*)♡

床の掃除でイライラしそうだけどwwwww

(窓際の床置きしとるもん全部どけて掃除せんといけんあたり…)

f:id:pizza_girl:20161110111301j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...