読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

海外の行き先決まったので、な件

みなさまこんにちは(*´∀`*)

 

ミートさんに

「海外の件どうなったの?」

って聞いてみたところ…

 


ドイツ(´∀`)

 

 

 

ドイツ(´∀`)!!!!

 

 

 

ドイツーー(*´Д`*)!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 


を差し置いて…

 

まさかの北京ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!wwwwwwwwwwwwwwwwwww


来週末に3泊4日でささっと行ってくるそうです。

語学ラブな私でも全く手をつけていない中国語圏内(´∀`)


おい、ドイツとオランダどこいった(´∀`)…
(今度行くのかな…今回は急な行先変更だったしな…)

 


ということでとりあえず

PM2.5通さないようなマスク絶対持っていくんだぞ!!!」

と念押ししておきました。
仮に中国で働くことになって喘息にでもなったら大変大変。。

 

お土産は何が入っているかわからないので特にお願いはしないです…
(協力会社さんで中国の方が来ると、食べ物の手土産をいただくのですが、成分表もないし漢字もよくわからないので毎回みんなで「これ何かな…((((((;´ェ`))))」とおそるおそる食べています。)

 

中華街で買った方がまだ安心感があるっていう。ね…!

 

 

 

 

北京か…(´∀`)

 

近いのはいいんですけどね…(´∀`)

 

ですけどね…(´∀`)

 

 

 

ドイツ語しとこ(*´∀`*)♡

私は諦めないぞ!!!wwww

f:id:pizza_girl:20161111115616j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...