読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ふてくされ日記(*´∀`*)(はぁと

昨日の日曜日は私もミートもお休み。

日曜日デートできるのかなー♡と思っていたら…

 

中国のことに集中したいから、デートとかクリスマス系のことは後で(来週以降)という趣旨のことを言われて沈みました。。

貴重なデートできると思ってたのに。。

 

ミート的には中国旅行の手続きとか準備に付き合わせて悪い気がするからなんだと思うけど、それも時には放置になっちゃう。

 

私にとっては「休日楽しんで」って言われても、彼の優しさは心に響かず。

 

土曜の夜に(ミートにフィッティングしてもらって枕買いたいから…というところは秘密にして、)

「あしたデパートいっしょに行って♡」

って言ったら「いいよ」って言ってたのに、後々で

「日曜日の朝、駅まではいっしょに行けるか。」

(↑デパートいっしょに行く約束どうなった…)

と言われ…

 

結局今週いっぱいは、目の前の自分のことだけで精一杯だろうからもう放っておくことにします。

メールしねえええええええええええええええええええからな(´⊙ω⊙`)!!!!

 

 

 

なんか胸糞めちゃくちゃ悪いんですけどねwwwwwww自分のことにしか集中したくないなら中途半端に呼ぶなよwwwwwって。

 

日曜日の朝はめちゃめちゃミートの寝起きが悪くて…

・起きたと思ったら寝言ばっかり言う

・顔のあたり触ったら嫌そうに振り払われる

・脚を私の脚に乗せてくる

・脚をどけろと言うてもどけん

・布団狭いけ横寄ってって頼んでも返事するだけで全然寄らん

 

 

っていうのをかれこれ30分。

 

もう黙って帰ろうかと思ったくらいイライラ……(*´∀`*)♡♡

 

 

ミートの12月のシフトもらったけど休み少ないし、平日休みしか取ってないし…

私は休みを合わせるために有休は取らんからな…(´⊙ω⊙`)!!!!

 

クリスマスプレゼントはフィッティングとかする時間ないから「香水でいいよ(←特にブランド指定もなく、こういう匂いのするやつ選んでくれ的な…)」と言われ、私はそもそも欲しいものが特にないので、アクセサリーにしようと思ったんですが…

指輪にしたら婚約指輪か結婚指輪が遠くなる気がして、何だか嫌になってきた。。

ネックレスも今のお気に入りだから追加する気ないしなぁ…

ピアスもつけないし…

 

しかし彼にあげようと思ってる香水は2万超えするやつ…(昨日選んで参りました)

 

 

2万くらいで私にいいものないですかね…(←自分で考えろってね…(´⊙ω⊙`)!!!)

 

f:id:pizza_girl:20161114091445j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...