読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ポニーテールできるくらいになりました。

f:id:pizza_girl:20161115091022j:image

今日は会社で初のポニーテールです。

こんなに位置高くないけど。(耳と同じくらいの高さ)

前髪あるけど。

首やら耳やら出てるところ全部寒いです♡

ちょいハイネックなニットだったらおろすよりも結んだ方が断然すっきりして見えますね、と気づいた11月半ばです…

(首のタトゥーは10回照射でだいぶ薄くなってきました。ファンデーション塗ってさらに隠していますが…)

耳全部見えてるから音楽聞きながら仕事もできず。

音楽なしだとなかなかつまらんので午後には髪おろそう。

 

 

さて、日曜日に香水どっちがいいかミートに聞こうと思って探すもおらず。

行き先的には近くにいたはず。

電話しても出ず。

もういいや…と思って帰宅。

 

電車に揺られてたらメールが来てて、

「ピザに任せるからどっちでもいいよ(´∀`)」(←私のセンスを信じる的なニュアンスで)

とのことだったんですけど…

 

どっちもいい!!!!!!!!迷う!!!!!!!!

そして高いwwwwwww

 

ので、これも中国から帰ってきてからでいいや、な件にしました。

多分本人も2万超える香水だとは思っていないはずなので。。

 

そこで昨日は午後半休取ってストレス発散すべくカラオケに行って、globeの"FACES PLACES"をひたすら4時間くらい歌ってました。

(間に他のアーティストの曲入れつつも基本は"FACES PLACES"。ときどき"Feel Like Dance"。)

喉おかしくなりました。

歌い過ぎて帰りにglobeのベスト盤借りました。

KEIKOやっぱりすげーです。

 

 

昨晩は電話が2回あったんですが、ちょうど電車乗ってて全然気づかず。

「ちょっと電話かけてみただけ。明日またかけるわ。」

とのことで特にメール返信せずに今晩電話かかってくるの待って…取るか取らないか。気分次第にしよう。

NY行こうとする前は電話も何も全然なかったのにな。←

 

なかなか怒りおさまらずです♡wwwww

何に怒っとるんかもうわからんくなってきたwwwww

 

 

そんな今朝の率直な気持ち。

『なんでこんなに仕事ばっかりしよんじゃろ。

眠。さむ。』

(率直な気持ちは手帳に書きとめました。)

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...