
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

今日何しよう(リアルに)

本日2本目です。

1本目はこちら↓ 

pizzako.hatenablog.com

 

今日は何をしようかな。

…会社で(´∀`)

 

タスク、ないんですよ。

かといって自分から「何かないですか」って聞くのもいやなんですよ。

自由時間なくなっちゃうから。

病院行ってインフルの予防注射でも打ってきていいですかね(´∀`)

そのそのへんふらっとして帰りたくなりそう。

 

とりあえず頭痛くなってきたので脱ポニーテールしました。

これでリーダーが外出したら音楽聞き放題じゃーー(´∀`)

 

 

 

 

 

 

しかし

 

 

 

 

 

 

 

…やっぱ帰りたい。

精神安定剤なくなってきたし、天気もいいから病院行きたい。

 

 

 

うおおおおおおおお更にカラオケ行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよ。

お昼にずっと聴いてたんですが、やっぱりいい。

FACES PLACES

FACES PLACES

  • globe
  • J-Pop
  • ¥250
Feel Like dance

Feel Like dance

  • globe
  • J-Pop
  • ¥250

 ↑超いいところで切れるwwwwwww

 

ということyoutubeから。

カラオケで昨日何回もこのPV見ながら歌いました(←マークのところもちゃんと歌う。)


globe / FACES PLACES


globe / Feel Like dance

 

 

 

とりあえず買ってきたお茶全部飲むことを今日のタスクにしたいと思います。

たぶん全部で1Lくらいですかね。

玄米茶・ほうじ茶・玄米茶!

 

 

ひたすら記事更新するやもです。

---------------------------------------------

[更新 2016/11/15 14:22]

玄米茶その1、全部飲みました。

次はほうじ茶。

---------------------------------------------

[更新 2016/11/15 15:35]

ほうじ茶おわり。

飛び入り参加でグリーンスムージー中。

---------------------------------------------

[更新 2016/11/15 15:50]

グリーンスムージーおわり。

次は玄米茶その2。

アンケートサイトでポチポチ答えてたら会場に行くやつになりました。

→行ければ高ポイントゲッツ!日用品に消えていくことでしょう。

 

 

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...