読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

美術館行きたいよー行きたいよー

こんにちは(*´∀`*)

 

寒いです。
今日はとびきり寒いです。

 

オフィスがね(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!!!!!

 

左側から隙間風的なひやーっとした風を感じます。…誰か左側の空調、冷房にしてんのかな。。

頼れるのは右側の暖房のみ。設定温度上げておきました。
誰かこれ以上温度下げたら飛び蹴…らずに静かに温度上げておきます。(静かな攻防。)

 


さてさて本日も特にすることなく。
さっき病院に予約したくらい。

 

通勤の電車で揺られながら

「帰りたい」

「このまま帰りたい」

「休みたい」

「有休使い切っていいから休みたい」(←本当は使い切って良くない)

のオンパレード。


有休、5カ月半で残り8日です。

少ない…(´∀`)


繰り越しが一応2~3日あったから、全部で22日くらいあったはずなんだけどな。。

 

 

 

はっ…(´⊙ω⊙`)!!!!!!!!!!!!!

 

私気付いちゃった(´∀`)

これ、前も同じようなことあった(´∀`)
抑うつチェックしてみよ(´∀`)


と、チェックしてたら軽微な感じなやーつで、さらに流れに流れて「死にたいと思っているあなたへ」のまとめに迷い込んで
(※死にたいとは全く思っていないです)

 

最終的にここにたどり着きました。

『贅沢フレグランス革命』(ベルバラとスクラビングバブルのコラボ。)

トイレ掃除が麗しく描かれていて、とても良い作品です。笑

 

 

 

ミート氏は今日から北京へ。

半休取って美術館行きたいなー…

(定時後にボランティアで英語教えんといけんので勝手に帰れず。。)

 

 

もはやクリスマスどうでもよくなってきました←

予定合わんし。

プレゼントのリクエスト適当だし。

私は特に欲しいもんないし。

クリスマス手放し!!!

 

 

f:id:pizza_girl:20161116104547j:image
ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...