
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

"I'd love to." を信じる

あああああああああー帰りたい。よー\(^o^)/

朝からずっと。

 

あと1時間、我慢だ自分!

終業後もほぼ強制の業務の自主勉強会が1時間半あるけどな…!←「自主」って一体。

 

 

彼は無事北京へ。あっさり北京へ。

(NYにもこれくらいあっさり行けたらいいんだけど。)

時差1時間。

真夜中に着いたってメールくれてたけど気分が乗らず返さーず。

 

 

物理的な距離感を感じるのって、置いて行かれた方じゃなくて、行ってる方なんだなとわかりました。

私は広島に帰ると「離れたなー…」と思うけれど、今回は全然離れた感なし。

 

 

 

 

婚姻届は日々眺めていますが、差し出したときに彼が

"I'd love to." (喜んで)

と言ってくれたのは忘れません。信じます。

 

 

 

 

 

 

 

もういい加減帰りたい。

 

外の空気吸いたいよ帰らせてまじで\(^o^)/

 

 

 

f:id:pizza_girl:20161117105146j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...