読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

さおさんと会ってきました、なおはなし

今日はさおさんと会ってきました。

さおさんさおさん(*´∀`*)

 

ふわっふわニット着てきてもらえてわっふわっふ(*´Д`*)♡♡♡♡♡

男女問わず癒す真の癒し系とはまさにさおさんのことですーーーー!!

 

(*´Д`*)わっふわっふ♡

(時々ニットの毛が舞うというイリュージョンあり♡)

 

途中で同じ年の同じ月の生まれってことが発覚したんですが、最後まで敬語抜けずwwwww

 

なかなか「〜ですよね。」から脱却できない…うううううう…

ですよね(´∀`)

 

とりあえずさおさん的におしゃれ属性なメンズより野暮ったいメンズLOVEなんだな、と頭に叩き込みました。

 

あんな話やこんな話やそんな話をして、最後にプリクラも撮りました(*´∀`*)

ブロガーさんと会ってプリクラ撮るのもはや恒例です。私とプリクラ撮りませんか。←

 

 

ぽりこさんと会った時もそうなんですけど、広島から横浜に出てきてSEを日々やってるだけでは出会えないであろう方々に会えて新鮮です(´∀`)

ぽりこさんと会ったときのおはなし

…私はふわふわが好きなのか。(悟り)

 

 

社会人になって広がるお友達の輪もいいなぁと思います。

(同期は会社あっての同期なんで、なんかそれとは違うんですよね。同期は同期で友達ではない。みたいな。)

 

 

今年はあとお二人とお会いしてわっふわっふします(*´Д`*)♡

 

きゃふーー楽しみきゃふーーーーーーーーーー(*´Д`*)♡♡

 

 

 

 

そういえば。

ミートさん無事帰国されました。

いろいろとあったようで、会ってお土産話聞くのが楽しみです(*´Д`*)♡♡

 

こんな髪に早くしたい。(まだ切れんけど…)

f:id:pizza_girl:20161120145210j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...