読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ただの豆腐からごま豆腐になりたい。

みなさまこんにちは。

今日お前何回記事あげるんだよってくらい書いてます。

3本目です。

タイトル的に何の話なんやってなるやつです。

 

※スター機能復活しました。やっぱり★のこと…すきーーーーーーー!!!!!!!!!!!

(↑距離置いた後のカップルくらいの燃え上がり具合)

----------------------------------------------------------

1本目、2本目はこちら↓

pizzako.hatenablog.com

pizzako.hatenablog.com

 

 

 

いや、本当にこんな豆腐で生きていけるのか、って自分で心配になるくらい豆腐メンタルで毎回驚きおののいております。

 

 

さっき共有端末のタスクバーの位置を変えたまま位置を戻していなかったので、軽く乾いた感じで指摘されました。

 

「あのさ…タスクバーの設定変えないで。…他のチームも使うからさ…」

 

的な。

これ、怒ってはないと思うんですけどね。

言われた当初は怒られたぞ、と頭が軽くパニックあわわわわーで、心臓バックバクで泣くぞ、泣くぞ、くらいな感じです。でした。(←もう過去。

 

 

※タスクバーとは…スタートボタン、その他Excel等現在立ち上げているものをアイコン表示しているバーです。日付、時間表示をしているところです。

多くの人は画面下に設置しているであろうタスクバー、私は左に設置しています。

下に設置すると、メモ帳、ExcelIEやらを立ち上げるにつれて1つ1つのアイコン幅が狭まってしまうため。

左に設置すると、最大15個くらい立ち上げても幅は固定。

時間、曜日、日付も一目でわかります。慣れたら絶対左の方がいいです。

 

そんな理由と、そもそも画面サイズが縦長のシステムだった(←これが大きな理由)ということもあり、いつも通りタスクバーを左に設置していました。

 

 

 

「後で元に戻せばいっかー(´∀`)」

を忘れてただけなんですが、それを指摘されただけなんですが…

その共有端末、もう繋がないんですが

 

し・か・し♡←

乾いた言い方に弱いらしく、途端にメンタルに影響を及ぼします。

(この前のActiveX知らないのは勉強不足だよ、の方がまだマシな言い方だった。)

 

 

どういう威力しとるんじゃろうな…(´∀`)

乾いた言い方されるたびに精神安定剤飲まんといけんの嫌なんじゃけど…(´∀`)

と思いつつ1錠ぽい。

(追記:この後、薬の効果により猛烈な眠気に襲われ、気付いたら完全に寝ててそれに驚いてぶわっと起きましたwwwちゃんちゃん♪)

 

言った本人は社外に出かけてゆきました。

ちょっと安心。

 

 

今日は天気がよくないですね。

片頭痛日和(´∀`)頭痛薬投下。

 

会社終わったら精神安定剤補充しに病院いってきまっすー(´∀`)!!

 

豆腐も場数踏めばごま豆腐くらいの弾力性持った豆腐にはなるかしら。(ちょっとずつ…!!

 

 

 

もう単純にごま豆腐すき。

 

f:id:pizza_girl:20161121133324j:plain

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...