
恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

いい夫婦の日に歯のはなし。

みなさまこんにちは(´∀`)


明日は祝日ーーーー(´∀`)!!!!!!!

明日は生理2日目ーーー(´∀`)!!明日はやめてーーーーwww

あと1時間半もないし、とりあえずもう今日の仕事はいっか。

みたいな感じです。←いい!

 


昨晩ミートに電話して「ほいほいほい」と話を聞いて「ほいほいほい」と話をしたところ(←雑。)


美容学校のお友達のお写真ゲッツーーーーーーーーーーーーしました。

 

 

 

 

…マシューさんかっこえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええな。

 

THE・安 定 感 。

 

横顔もかっこいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお。

本当に。

 


彼のお友達はマシューさんしか会ったことないし

よく話に聞くのもあと2~3人くらいしかいないし

話聞いてもマシューさん以外顔全然わかんないしで、あれです。どれです?(´∀`)←

 

が、昨日お写真ゲッツしたので、お友達紹介してもらえた気分!!!!!

勝手にそんな気分!!!!!!!

 

 

 

「こいつら元美容関係で、今でも美容師やってるの俺だけ。」

 

って言ってたので

 

「貴重な美容師ね(´∀`)あなたの彼女、幸せよ。」

 

って送ったら前歯に海苔を貼り付けた写真

(↑カープ日本シリーズで負けた日に、結構酔ってて2人でやったんです。)

のコラージュをわざわざ作って送ってきて

 

「どうもwww」

 

と一言。

 

 

もう…

 

照れ隠しーーーー(´∀`)!!

シャイボーーーーーーーーーーイ(´∀`)!!!!!!!

 

 

…いや「ボーイ」っていうには年が…いや見た目が違う。


シャイガーーーーーーーーーーーーイ(´∀`)!!!!!!

 

2人とも前歯抜けたみたいな写真なので、おじいちゃんおばあちゃんになっても…的なことを想像しました。

 

実際前歯抜けたら差し歯か入れ歯作るけどな。

 

そうなる前に歯磨き頑張るけどな…!!!!!

歯科矯正を5年くらい前にしたので定期検診、行ってます。

 

 

 

 

 

これくらい男っぽくて濃い男がいい。

トップノット(髪括ってるやつ)もだいすきーー♡(*´Д`*)

やヴぁいです。

f:id:pizza_girl:20161122155135j:plain

 

 

一応いい夫婦の日パートナー・オブ・ザ・イヤー貼っておきます。笑

www.fufu1122.com

 

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...