読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

濃い顔族やっぱりいい(´∀`)

こんばんは(*´∀`*)

早よ寝んといけんのに遠足前のワクワク感的な感じで寝れてないピザです。

これ書いたら寝るぞ!

気合い入れて寝る!

気合い入れて寝たら短い時間でも満足感があるとかないとか。

 

 

言語交換?Exchange languageなSNSで、学んでいる言語に英語を加えたら、前より声を掛けてくれる人が増えました。

国籍も様々。

さすが英語。万能!

 

その中の1人に濃い顔族の人がいまして、インスタのID載せてあったんで、インスタで探してみたら…原爆ドームのお写真。

 

おおおお(*´∀`*)!

広島へようこそ(*´∀`*)!

我が故郷ーーーーー(*´∀`*)!

 

 

 

 

 

原爆ドーム平和記念公園、資料館は平和を願う人ならば一度は立ち寄っていただきたい場所です。

 

壮大な景色、綺麗な海、色んな写真があったので世界を旅してまわっているんだと思いますが、どこの人なんかなーと思ってたら、写真にメキシコのパスポートが。

 

私は英語の次に取り掛かった言語はスペイン語だったので、多少親近感わきつつ…

広島にせっかく来てくれたようなので、声を掛けてくれて数日放置してしまったけれど、メッセージを返しました。

 

きっかけなんてこんなもんです。

気分でGO!!です。

明日もね(´∀`)♪

 

 

彼からは返信あってもなくてもどっちでもいい(´∀`)

原爆ドームの写真見てなかったら、私もそのまま返信してなかったし(´∀`)

それにいま真夜中だし(´∀`)笑

 

 

ああ、そういえばトニーに返信してないや(´∀`)…

誕プレ買ってないし送ってないや(´∀`)…

何にしよ(´∀`)…

 

 

 

 

無理矢理なまとめ :

濃い顔族、(ほぼ)いい(´∀`)!

 

ほぼ っていうの大事。笑

濃い顔族全部じゃない。

全部じゃないけどほぼいい。

ミートの後輩も雰囲気カッコイイけど受け付けない濃い顔族。

そんなこともあるさ。

 

だもの(´∀`)

 

f:id:pizza_girl:20161123012046j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...