読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ぽりこさんとまるさんに会ってきました、なおはなし

みなさまこんばんは。

普通であればただの祝日な今日、急遽お誘いしましたがぽりこさん(2回目)とまるさん(初対面)にお会いしましたーーーー(*´∀`*)!!!!!!

 

ぽりこさんぽりこさん(*´∀`*)

まるさんまるさん(*´∀`*)

 

浸透したぽりこさん

不安定なまるさん

(※プリクラに書いたキャッチフレーズ)

ちなみにわたしは

確立されたピザ子

 

コピーライターだらけですね。

さすが大阪(*´Д`*)♡

 

まるさんは勝手にボブヘアだというイメージがあったんですが、セミロングな感じで素敵なお姉さん♡な方でした。あと笑いに対する向上心が激しい(*´∀`*)……激しい?笑

 

ぽりこさんはわたしの中では浸透しているのでバンダナだろうが何だろうがすごいです(*´∀`*)♡

 

それからお二人とも急だったにもかかわらずお土産くださいましてありがとうございます!

 

 

お昼食べて、まるさんの食べるスピードが速くて(笑)、ぽりこさんはかぼちゃと玉ねぎ好きなのに綺麗に残してて(笑)、プリクラを撮りに行きまして、それからカッッッフェーーーーでお茶をいただきまして。

まるさんの食べるスピードが速くて(笑)、ぽりこさんは

「そろそろすごいことが起きますよ」

と自ら断言していて(←起きますね、絶対。)

わたしは無意識にまるさんをじーーーっと見つめたり色んなところをじーーーっと見つめてて

「何か見えているんじゃないかこいつ」

的な雰囲気を醸し出していました。

 

ミートといる時も多分何も考えずに一点をぼーーーっとひたすら見つめることがあるっちゃあるなぁと思うんですが、何もツッコミがないので黙殺されているんだと思います(*´Д`*)…

 

ミートに

「大阪にきたよ(*´∀`*)」

ってメール送ったら

「え?なんで(笑)」

と戸惑いつつ

「テリトリー広いなwww」

と言ってました。

 

 

 

大学生の頃の元彼で神戸に住んでた子がいたんですが、もともとは久しぶりに電話して(←夜中)、最終的に「じゃ、明日行くね」って言ってその日のうちにキャリーバッグ買って神戸に行って、お付き合いスタート、なこともありました。

高校の3年間一回も喋ったことなかったけど、話してみたら当時両思いだったらしく、写真も何も交換してないけど、多分顔は変わってないだろうなと決め込んで突撃しました。(笑)

 

婚姻届の件も、今回いきなり大阪行っちゃうのも、根底にはそういう行動力というか衝動的なところはあるかと思います(´∀`)

と自己分析。

 

 

 

そのほか観覧車に乗ったり(まるさん、ぽりこさん、高いところにお付き合いありがとうございます)、何から何まで頼りになりっぱなしで感謝感謝です!!!

 

 

 

 

本日のぽりこさんの名言

『本当に…会えてうれしいです。』

 

 

 

 

大爆笑でしたwwwwwwwww

言う前から本人笑うくらいの大爆笑でしたwwwww

ありがとうございますwwwww

これ言われて嬉しくないわけがないですよ!

 

お二人と会えてうれしかったです(*´∀`*)♡

 

 

 

持つべきは近場でも遠くでも交通費はたいてでも会いたいお友達だな、と思った今日でした(*´∀`*)

 

あと、外めっちゃ寒かった(´⊙ω⊙`)…

f:id:pizza_girl:20161123222725j:image 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...