読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

タロットたのしいタロットたのしい。まじで。な件。

みなさまこんにちは。

雪はもうやんだかな。

今朝はちらほら降っていましたが、今はもう降っていないようです。

 

昨日ぽりこさん・まるさんにお会いして

pizzako.hatenablog.com

その時にまるさんがタロットやってらして

 

「(すごいなー、すごいなー、いいないいな~(´∀`))」

 

とわくわくしながらじーっとみつめていたので(その結果「こいつ何か見えているんじゃないかと思われる事件…!!!)、今日早速タロットしてみました。

 

 

今の仕事についてどうですか?、と2回もしつこくひいてみたんですが、

2回ともDeathが出ましたwww

さらにしつこく3回目をひくと

The Foolが。

もう新しいこと始めちゃいなよって感じですね。

 

 

昨日大阪から帰る前に本屋さんに立ち寄ったんですが、そこで買った本も語学関係。

絵でわかる 似ている英単語の使い方 (アスカカルチャー)

絵でわかる 似ている英単語の使い方 (アスカカルチャー)

 

 まだ少ししか読んでいませんが、なかなか

「そうそうそれ違いわかりづらい~!!!!」

っていう単語がたくさん載っていたので助かりそうです。

 

 

そういえばこちらの記事でご紹介した例のメキシコ人さん(25歳)ですが、返信いただきまして、順調に英語でのやり取りが続いています。

トニーに返信してないのにwwwwwww

いい加減トニーに返信せねば…(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)(´∀`)

pizzako.hatenablog.com

彼は京都に数週間滞在するようです(´∀`)

 

 

 

 

京都つながりですが、最近ももえさんのアクセサリー厳選ブログに惹かれて、リングをあれこれ欲しいなーなんて思っていますが(重ねづけしたい)、私は指が短いのでこのまま単品数個でいいのかも。

なんて。

 

 

 

 

 

 

きょうはやたら精神安定剤が進みます。

天気のせいですかね。(←『異邦人』(著・カミュ)のムルソー並みに天気のせい。)

進まない方がいいんですけど進みます。お昼ご飯代わり(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

ゆびわ。

 

f:id:pizza_girl:20161124130201j:plain

 

ピザ子

 

 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...