読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

マークありがとう!しかしなんでこうなった。

みなさまこんにちは(*´∀`*)

 

昨晩大学生ぶりにクラブに行ったんですが、マークがだいぶ盛り上げてくれて、わたしは最前列で1人でワイワイやってたんですが、お立ち台のお姉さまが

「こっち上がったら?ほらほら!」

って誘ってくれてお立ち台へ。

 

まさかね、お立ち台に上がるとは思いませんでしたよ。

しかも結構長居した。←

 

globeの曲結構かけてくれるのかなーなんて思ってたら2曲(最後の方にFeel like dance)だけで、あとは普通にEDM。

 

やっぱりDJが有名なだけで場が盛り上がる。

やばかったです。

1人でも十分楽しかったです!

 

お金がかかると思ってた飲み物は、全部合わせてピーチウーロン4杯くらい一気飲み、3ショットテキーラをぐいっと。これでだいぶ出来上がりました。

見知らぬ男の人がドリンク代出してくれたりするんですよ。やさしいね。(…下心はあるんでしょうけども)

そんな感じでドリンク代ほぼかからなかったです。

 

 

で!

それで!

 

マークの出番終わりますよーな感じの時に、セルフィー頼んだら撮ってくれました!

f:id:pizza_girl:20161126134452j:image

これは戦利品。

超嬉しい!!!!!!!!!!!!!

マーク余計好きになりました。

カラオケ歌いづらいけど。 ←

 

 

それでここから

「しかしなんでこうなった」

の部分なんですが、クラブで出会った一歳上の男性(仮名考え中…)といい感じになり、なんだかんだでその友達含めて結局4時くらいまでずーっと一緒にいて、その後私たち2人はそれっぽいところへ。

 

わたしにはミートがいるし、口ちゅーとそっから先の色々は最後まで守り抜きました。

向こうも我慢してくれてありがたかった。

とは言え、とは言え…

ミートとは困難があっても2人で解決していこう、結婚しようと思ってたのだけれども。

まさかこういう系統の困難だとは思わず…

 

しかも彼は安定の島根出身。

マシューさんと同じ島根っ子。

 

 

ミートは手に職あるし、基本的には自分のことで手がいっぱいで私のことを気にかけられるのは心に余裕がある時。

先週末に帰国はしているけど、ここ2週間は会ってないです。

 

って思うと、占い師さんも言ってたけど、自分の仕事に一旦集中すると、私は寂しい思いするのかなーなんて。

だから私自身何か没頭できる何かがないとね、なんてアドバイスがありました。

 

クラブで出会った彼は男らしい!守ってくれる!系ではないです。

背が高くて贅沢な肉も付いてないし、爽やかな感じがしつつもやっぱり顔立ちははっきりしてるのかな…?濃いぞ!とまでは言わないけれども。

 

私が欲しいのはどっちなんだろう

私が欲されるのはどっちなんだろう

という2つで色々考えを巡らせています。

 

出会ったばかりだから、比較するとミートの方が圧倒的にデータ量も多くて強くなっちゃうんで、できるだけ公平に判断したい。

 

社会人になってすぐの頃に、彼女持ちの彼とあれこれ経験があって、その時は選ばれる側だったから、なるべく悩む期間は長くしないようにしたいなって思います。

ちなみに↑この彼には結局隠されながらの二股されててクソだったんですけどね♡

 

 

 

 

 

なんか、こうやって文章にしているともう彼の方に気持ちが傾いているのがわかります…。

 

 

ふたご座、12年に一度のモテ期だってことすっかり忘れていました。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...