読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【追記あり】とりあえず色んなことを考えたけど

今からカラオケに行って来ることにしました。笑

 

 

もちろん1人でな…!

 

 

2週間まるまるミートとも会ってないし。

 

元バリバリの保険営業な友達に相談したら、

「金融の人は信用できる人できない人がいるから、美容師の方がいいよ!」

って言われたし(←この友達は私が薦めた人と結婚して、私がクラブに行ってた間に子供産まれました)

 

彼の友達に相談しようと思うものの、LINE既読にならんし

 

そもそも彼もLINE既読にならんし

(じゃけLINE嫌いなんじゃ。メール好き。)

 

もうこの先どうにでもなるし

私は自由じゃーー!!!!!

カラオケで発散するどーーー!!!!!!!

 

 

 

 

 

と、思います。

 

彼と会ってから食欲なくて体重2kg減ってました。

ダイエット効果ありあり。

ありがとう。

 

彼が甘えてくる姿はとても可愛かった。 よ。

 

【ここから追記】

これを書いて、ちょっとホッとしたところで彼から連絡がありました。

彼の仮名、ややこしいですがマークにします。笑

日本人ね!今回のトラブルメーカーね!笑

マークからは

・連絡遅くなってごめん

・言わなあかんことがある

・またご飯に行こう

ってことで。

 

 

言わなあかんこと…

 

え(´∀`)…

 

と思いながらも、一日中私のことを思い悩ませまくったので(相当な罪深い野郎だ。)返信はまた明日か明後日あたりにしようかなと思います。

 

てかね。

お前がルールズ使うなよ!的な。笑

24時間以上あけて返信していいのは女だけじゃ。

 

f:id:pizza_girl:20161127134840j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...