読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ちょっとポジティブ寄りになりたい

おはようございます。なんですかね。ただいま4:50です。

勝手に目が覚めて、今日はグリーンスムージーぶっ込んどくか、と思います。

昨日何も食べれてないんすよ…咀嚼する元気なく…。

 

ここいらでちょっとポジティブになってみようかと思います。

 

 

 

 

ここ半年まだ経ってないですけど、ミートと仲良くやってきて、つまらんことでケンカしたり、生理的に無理にならん限りは続けよう。いい大人だし。

 

って思ってたんですけどね。

 

 

けどね…。

 

 

 

 

私あるあるなんですが、好きな人できると生理的に無理になりやすい…んです…。

 

本当に悪いことしたなーと思う人は、ほぼ同棲もしてたのに、最終的に手さえ触るの無理になってて、別れ話してさようならの時に握手するのもごめんなさい、ってこともありました。

人間って不思議。←

 

 

昨日ミートから家に来ないかお誘いされたんですけど、今会っても何してもマークのことが頭の隅にきっとあって、それってミートに失礼だなって思ってやめました。

 

 

それから普段よりミートの良いところよりは悪いところを見てしまいそうな気もして、余計マークに傾くなら、マークの言わんといけんことちゃんと聞いてからじゃないとミートには会えんなと…。

 

ミート的には会えないのが続くとちょっと「あれ?」ってなると思うんですが…

昨日は体調悪いのかなぐらいに思ってくれてて、そんなミートの優しさが身に染みたり…。

 

 

 

私には彼氏がいて、マークにも何かはわからんけど何かしらの負い目があるようなので、普通と普通の掛け合わせにはなってないのかな。。

 

昨日カラオケしとったらマークのお友達さんから「相談なら明日いいですよ」って言われたので、明日お友達さんが思うマークってどんな人なんか聞きたいと思います。

 

「自分の中で答えは決まったけど、一旦誰かに話しときたい」系でこいつは長いぞ

と思われてたらしくて(笑)、電話で相談したいって言ってたら明日以降に、って言ってくださいました。

 

違うwwwwwwwww

そんな長いこと話すつもりないwwwww

けどやっぱりお友達やさしいな(*´∀`*)

 

メールより電話、電話より会って話す、のが自分なりの優先なんで、マークがどんな人だとかそこら辺は電話で聞いときたいなと思いました。

 

てか。

お友達さんの言葉の

「自分のなかで答えは決まったけど」

って思い込んでくれるあたり…やっぱりマークは実はバツイチなんです説が結構な感じで浮上しまくりで。

ポジティブ過ぎますかね…(;´ェ`)?

 

一応マークには既婚じゃない、子供いない、恋人いない、気になる子は社内にいるけどまだどうともなってない、な感じのことは確認したんで、そこは信用したいんです。

かすれた声で「すき。」ってぼそっと言ってくれたし。

 

過去の結果的にやり逃げーなやつは断固として好きとか言わず「お互いよく知らないから、まずは友達から」的なことを言われて、いやいややっとるじゃん2回も(´∀`)…と思ってたんですが。

マークは一目惚れしてくれたんかな。すきって聞けてちょっと安心。その前にマークとはやってないしな…

それからお互いまだよく知らんじゃん、的なことは私もマークに言ったなと思い出しました。

でもマークとはまだやってないしな。←しつこい

 

 

 

 

はたから見たら

ピザ子さんったらー(´∀`)波乱万丈……

だとは思うんですけど。。

友達からも恋愛面って波乱万丈よねって言われるんですけど←

 

そろそろ落ち着きたいのに落ち着かせてくれないあたり、神様ドS過ぎだろ…(´∀`)

 

 

 

それでもみなさんのブログ読んでたら、ポジティブなことが多いのでかなり励まされています。

いつもありがとうございます。(深く一礼)

f:id:pizza_girl:20161128053222j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...