読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

午後どうしよう。まじでどうしよう。

こんにちは。会社に来て1時間で今日のタスクが終わってどうしようモードに入っております。


グリーンスムージーさんのおかげでお通じも若干あったし、お昼ご飯もやっぱり食べる気にならないし、今朝早起きし過ぎて眠いし…。

なんならカラオケ行きたいくらいなんですけど(どんだけストレス発散したいんやwww)

 

いやー、無心になれるんですよね、カラオケってね。

それからカラオケの後って食欲減るんですよね。

だから夜行ったら晩御飯代わりになっちゃうんですよね。

すごいなカラオケのポテンシャル…!!!!!!!

 

それで今日はプロジェクトリーダーもいないし。

午前中にせんといけんと思っとった発表もないし。

そもそも部会なかったし。

会社に来てみたら全てが「え…(´∀`)」って感じだったんですけど…

もうこの際午後半休にしようかなー…迷うなあ…


マークのお友達さんとは夜にならないと連絡取れないだろうし

マークが今朝くれた電話とれんくてごめんメールにももう返信したし…

どっちかというと待ち状態で何もすることないんですよね。。

 

マークとうっはうはな妄想はできるっちゃできますけど、

会社でできるかと言われるとなかなか難しい。。

 

 

なんなら渋谷とか町田行っちゃうか、それかもう南下して海方面行っちゃうとか。

 

しかし眠いな。

 

 

 


うーん。

 

午後の過ごし方、どうしよ。

 

f:id:pizza_girl:20161128112102j:plain

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...