読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

いい感じの感じを感じてみる

みなさまこんにちは(´∀`)

過去記事が埋もれてしまうのをすっかり忘れていました。

pizzako.hatenablog.com

pizzako.hatenablog.com

 

午後のタスクが急遽発生しましたが、それも終わりました。ほぼ。

(無理に今日中にやらんでもいいやつだったりするんで、明日にしてもいっかー的な。) 

 

 

精神不安定とはまさにこのこと。

今までよくやってこれたな自分、という思いでいっぱいです。

仕事が終わりに近づくにつれ、

 

マークのお友達さんとの電話相談が待ってるーーー!!!

とか 

マークから電話なりメールなり何か来るーーーー!!!!!!はず。

 

なんていう思いでいっぱいになっています。

マーク、いい子だとは思うんだけどな。

 

 

 

今でもクラブで飲んだショットに入ってる柑橘系の何か←何あれ。ライム?

を思い出すと口が酸っぱくなります。

昔のことだろうが、今のことだろうが、頭って案外区別してないんだなと思います。

 

ミートと手をつないだときのごつごつした感じも思い出せるし、マークの髪の毛の感触も覚えているし…(案外硬かったから扱いづらそうだな、と美容師の彼女的には思いました。)

 

「付き合ってる先取り!」

 

じゃなくても、「触れてしあわせ~な気分」であったことに変わりはないので、そこらへんの感覚を思い出そうと思います。

 

そしたらきっと昔も今になって、未来も今になって、今にどんどん集まっていくんじゃないかなと。

 

 

 

たとえ触ってなくても目をじーっと観てたことも思い出せるし、口ちゅーできないことに悶え苦しんでいる姿も思いだせるしwww

 

ここに彼はいないけど、目を閉じれば~的な。

 

しかし今目を閉じたら寝てる判定されるので、目は閉じれないですけどね……(´∀`)

 

 

 

 

とにかく今夜のマークフレンドさんとのお話を今日一番のお楽しみにして…

いやいや、マークからの連絡を一番の楽しみにして、さっさと時間が過ぎることを願います。

 

 

 

 

 

 

犬怖いけ犬はおらんでいいけど、これしたい。

素肌同士で寝るの超すきです。

f:id:pizza_girl:20161128145950j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...