読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

【追記がすきです】もう少し、信じてもいいんじゃないかな?

こんにちは。

もう少し、マークのことを信じてもいいんじゃないかな…?

 

なんて気になってきました。(大きな進歩!!

 

そんなマークな記事

 

出会いがクラブだからって、全員信じられない!

 

 

「それって本当か?」

 

って、そう思えてきました。

大学で社会学やってたし。

常識を疑え!な学問です。

 

 

マークのお友達も結局はいい人だし、マークのメールの返信読んでても、素直に嬉しいことは嬉しいって思っていいんじゃないかなと。

 

今朝もメールくれて、ご飯の日程決めて場所どこがいい?とか、結構わたしはストレートにあれこれ気持ちを伝えるので、ドキドキするって言われたり。

 

 

変に裏を探って

「言わなあかんこと」

とは一体…(・ω・`)

 

に執着、フォーカスしても、答えを知っているのはマークだけだし、実は巻き爪でしたー説とかしょーもない説も浮かんできたりで、そんなことで悩んでダークオーラを発するよりは、マークがくれたメールにきゃっきゃしてた方が幸せな気分だなって思います。

 

 

ミートにはマークに会うまでは会わないっていうことは決めてたので、今日メールで

「いま体調とメンタル両方きてるからすこしそっとしておいてほしい」

って感じでお願いしました。

 

彼ならきっとわかってくれるはず。

 

自分が海外行くとき、私のこと放置気味だったもんな…だから今回のお願いの件も、それくらい受け止めるぜ的な器であってほしいと思います。

 

【追記】

ミートは結構心配していましたが、理解はしてくれました。

そっとしておいてほしいなら、そうすると。

 

それからマークともごはん行く話が進展し始めました。

日程決めたり、どこに行きたい?とか。

時間とか細かいところも詰めたいので、そろそろ電話で話してパッと決めたいんですけどね…

それから今日こそはお友達さんと電話するど!!!

マークに電話してもらうにはどうしたらいいか相談しようっと…

 

 

f:id:pizza_girl:20161129101015j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...