読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

I'm a mess.

ごっちゃごちゃ。

とはまさにこのこと。

 

昨晩マークのお友達と話していると、恋人がいることが判明。

それからお友達と話していると本人から着信あり。

 

そこからはマーク本人と喋りました。

二股してしまったのが私だけだと思いきや…違うんかーーーーーい(´∀`)!!!

的な。それからもう今の仕事をやめて島根に帰りたいとも。

 

 

1年付き合っている「彼女とはそんなに相性いいってわけでもないし…」って。

 

私も昔を振り返れば、気になる男の子にこれ聞いたら引くよな、的なことは嘘ついてきたし、もう完璧にそっちに気持ちが移ってたら「今の彼氏はそんなにね…」なんてことを言ってきました。

だからもうそれも別にいっか。って思いますよ。

常に完璧である必要はないし、人間だから欲しいものは欲しくなる。

そもそも相手のことが欲しくなければ、相手との関係性があまりよくないことなんて言わないし…

 

出会いはお互い恋人がいても、結局はけじめをつけて2人だけになればそれでいいじゃないか。

 

そう思うので、私の頭の中は飽和状態に近かったです。

朝イチでお母さんに電話して、どうしたらいいんかねーなんて言いながらあれこれ喋ってたら結論に近いものが出てきました。

(占い師さん曰く、私は頭の中でたくさんのことを考えるから、人に話してるうちに考えがまとまってくる、悩んでいるときは話した方がいいとのこと。まさにそうです。)

 

お母さんも結局は

「好きにしんさい(´∀`)…」

って投げやりになっとるしwwwwwwwwwwww

 

 

 

大学生の頃、当時の彼氏が本当に本当に好きで、ほとんど一緒にいて、1週間のうち4日くらいは家に泊まって…実家に帰るのは服を取りに帰る時だけ、みたいなこともしていました。

そんな彼が、ある日事故で死にそうになったんですよ。

その時に生きてて良かった…って思ったこと、思い出しました。

その彼はその後私に対して性欲が全くなくなって(私も経験あるので理解はできます)、それで別れることに。

 

その彼も島根出身で、今も島根で仕事してるのかなー…よくわかんないですけどね。。

 

 

 

それこそ性欲失せたら生理的に無理に近いところがあるので、それ以上付き合うのが無理だったっていうのも今となっては納得です。

 

いま私が忘れていたのは

「彼が生きててよかった」

「彼が目覚めるときにそばにいられてよかった」

 

この感覚。

 

 

 

今首都圏に住んでいて、島根についていったとして、何がいいって実家が近くなることwwwwwwww

転職サイトにも完璧に勢いで登録しました。

ずっとうじうじしていたけど、転職サイトに登録するっていう一歩を踏み出せました。

 

10日に会う約束をしましたが、住むところって結局関係ないよな、って思います。

元々地方出身者だし。

島根と広島って車で行き来できる距離だし。

(横浜-広島はさすがに夜行バス、新幹線じゃないと無理です…)

大阪方面にも出やすくなるし、結局のところ、

 

私は誰と一緒にいたいか?

 

ってところです。

そこが広島より横浜より、東京よりも田舎だろうが。

 

10日に会って、ごめんなさいされたとしても、私の気持ちは精一杯伝えて、それこそ転職のつもりで熱意をアピールしたいと思います。笑

もちろん態度も大事!(ゆかちぇりーなさん素敵なサイトのご紹介ありがとうございました。)

 

みんないい人と出会ってしあわせになるんだとしたら、

これもひとつの貴重な出会いってことで。

 

 

 

「しんどかったら電話してきていいよ」

 

って本人もしんどいような声して言ってくれたので、本当に死ぬほどしんどかったら電話しようと思います。

 

 

本人が言ってた通り、マークはやさしいです、

 

 

さーて10日まではクラブ行ったりカラオケ行ったりしまくるぞ!!!!!!!!!

(そうでもしないと頭が余計なこと考える…)

今日も薬しか固形物が口に入らないです。

痩せます。本当に。

 

今日の夜、渋谷のクラブにいるので(多分)、行きたい方は是非ともご連絡を!

 

本当にTove Loの"Habits (Stay High)"の気分。


Tove Lo - Habits (Stay High)

 

これは失恋したのを忘れるために常にハイでいなきゃやってらんないよって曲なんですが…気持ちはわかります。

 

 

f:id:pizza_girl:20161130163507j:plain

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...