読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

別に悲観しなくていいんじゃない。

タイトル、自分への言葉でもあります。

 

昨晩渋谷のクラブに行って、ピークタイムが思ってたよりも2時間くらい遅くて(つまり早く行きすぎてしまい…)、つまんないからって強いお酒ガンガン入れたし、他のお客さんからも強いお酒乾杯な感じで飲んで記憶曖昧です。

 

だって人がほとんどいないクラブって超つまんないですよ…(*´∀`*)………

 

 

ただ、バーテンダーさんだけはかっこよかった…!!!!!!!!(まじで)

かっこよかったっていうか、似てた…

マークに似てた…

かわいかった…

目の保養になった…(*´Д`*)

 

かっこよすぎて見つめたわ。←

 

 

人が少なすぎて、バーテンダーさんとマークとの経緯を話して、写真も見せたっぽくて(自分の記憶にあまりないけど見せたっぽい)

「それは消した方がいいですよー」

って言われたような気がする。。

 

 

それまでは強いお酒ガンガン飲んでたから、弱めのお酒と水出されて、涙がぼろっぼろ出てきてティッシュ…じゃなくてタウパー渡されましたwwwwwwww(ちょい硬めのお手拭き的なやつ)

でもその優しさが嬉しかった…

泣かせてもらえて嬉しかった。

 

 

タウパー渡されようともな…!!!

(水分はタウパーの方が吸うし)

 

「大丈夫ですか…?」

 

ってバーテンダーさんに言われるほど泣いてたみたい、わたし。。

 

その後はちょっとトイレ行ってきますーで1時間半くらいずっとトイレにこもりっきりでした。

固形物食べれてないからサークル時代に培ったリバーステクニックもあまり発揮できず思うほど吐けない。

水分もある程度吸収してるから出ないし。

酔いだけまわってふらふらして全然歩けないし…

 

どうしたもんかなーと思いながら、寝たり時々酔いでトイレの壁に倒れたり、吐こうとしたりで…でもiPhoneだけはちゃんと定位置に置いて守りました。←

 

今日は銀座のクラブに行こうか迷い中。

 

渋谷だったらいくらでもネカフェあるんですけど(スクランブルで朝の5時にナンパしてきた奴はアホだと思う)、銀座まで行ってピークタイム間違えたら泊まるところあまりないから、お持ち帰りされちゃったりするやも。

 

 

なんか大学生の頃でさえこんなことしたことなかったんで(サークル飲みくらいでしかこんなにひどいことなったことない)、もしも島根に行くことになるんだったら、渋谷でいい思い出作ったわ、とかポジティブに思えました。

 

自愛も大切なんですが、自分の肝臓も大切なんですが、まだ酔いが抜けてないんですが←

今日カラオケ行ったら絶対喉潰すんで……

 

globeさまさまの"Faces Places"聞いてると身にしみます。

globe/歌詞:FACES PLACES/うたまっぷ歌詞無料検索

もう少し誰かのせいにさせてね

頭の中を1人にさせないで

きっとわからない

誰にもわからない

 

本当にわかんねーーーーよ!!!!!!!

なんですけどwwwwww

それでも確かに誰かのせいにはさせてほしい。

誰のせいでもないけど。

 

だからもう仕事中でもひっそり聞いてリピートしまくりです。

 

あとはtrfあたりが歌ってると思ってたこの曲がglobeの曲だとは。

SWEET PAIN

SWEET PAIN

  • globe
  • J-Pop
  • ¥250

マークの「ちょっと待って〜」が印象的…

 

 

Faces PlacesSweet PainFeel like danceはもうヘビロテです。

たまに洋楽も聴くけどね(´∀`)…

 

ああ…酔ってる。酔ってるよ…

 

 

 

 

でも悲観しなくていいんじゃないの。

あれだけ泣いたんだし。

 

f:id:pizza_girl:20161130231524j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...