読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

慎重すぎるメンズたち

こんばんは(´∀`)

(※書いたの16時あたりです)

昨日というか今朝、酔ったまま適当に渋谷のネカフェで数秒で眠りに落ち…二日酔い…っていうかなんか酔いが残ったままで、帰宅してシャワー浴びたり出勤準備で会社に来たおかげで

 

今日は超眠いです(キリッ!!


この1時間何回顔を伏せたことか…。。

(ってそれがいい感じに具合悪いように見えているらしく、なんか得です。←結局雑)

 

 

マークと会うであろう10日まで、あと10日!!!!
わかりやすい!!!!!!

 

 

 

てか…電話したいよぅ…(´・ω・`)

 

声聞きたいから電話してほしいよぅ…(ぼそっ…

 

何話すんって感じじゃけども。

会う頻度としては、たとえマークが土日休みだとしても圧倒的にミートの方が多いってことがわかりました。

ミートは仕事終わりに家行けば週3だろうが4だろうが、こっちが電車・タクシー乗ったらさっと会える距離なんでね…。

 

 

彼は来てくれるのかしら…って待つのもなかなかさみしいものです。

わたしにベタ惚れで

 

「ピザただいまーーーーーーー\(^o^)/!!!!!!!!!!」

 

って帰って来たら、息子さん一生大事にします。←何かおかしい

 

 

 


この前マークと電話した時は相当の相当お疲れのようで、時間的にも声聞いただけで

「(激務なんですよね、ですよね…)」

みたいな感じでした。

「声どしたん…なんかバリ疲れとるじゃん…おつかれさま……」とねぎらいの一言。

(それでも帰宅できてるだけまだいいんだぜ☆って思ってしまう元クソ激務だったSEなわたし。←)

 

 

 

いま22:30くらいですかね。

今日は映画見て久しぶりに固形物食べて吐かずにそのままでいます。

ちょっと進歩。

アルコールも飲んでないし。

精神安定剤も、昨日は明らかに一日の上限超えてたのですが、今日は一錠もなし。24時間効くらしいから、そろそろ全部の効果が切れてくるはず…

 

それから風邪です。

もうこれは完全に風邪です。

痰が出るので風邪確定です。

去年は毎晩夜中に咳が止まらず1時間くらいずっと咳して痰出して、咳し過ぎて毎晩毎晩吐いてました。腹筋もしんどいしで、あれはやばかった…なかなか嫌な記憶です。

 

…が、今回も咳だけがやたら際立つのでアゲインなのか。な。。

 

 

マークにはさっき軽く一回だけ電話かけてみたんです。しんどかったら電話しろって言ってたけど、違う意味でしんどい(←咳)…

 

ミートからも仕事終わりあたりに「調子はどう?」的なメール来てたけど、最後に無理して返信せんでいいからなって書いてくれてたので返信はやめとこうと思います。

 

便乗じゃないけど、いや、便乗になるけど(どっち)、男のくせにって言ったらなんですけど…今さら本当に思うのはミートからプロポーズしろよ、って…ね…。

なんで相手の家に入る方が結婚がどうとかって話を進めんといけんのやと。。

 

 

マークも島根について来いっていうのは転職先まだないから強く言える立場じゃないし…って言ってて、ミートも海外行くかもしれんし不安定やから付き合っても結婚しても言えんし…

 

きみたちは兄弟なのかい(´∀`)…

 

 

 

 

いい大人なんだから、責任がどうとかは2人で分割。無理矢理連れて行ったり無理矢理結婚する訳でもない。

あと私は全く専業主婦希望じゃないんで、稼ぎに関しては夫が無職でなければ問題なし。養ってもらえるならラッキーくらいな感覚。

 

って考えると本当の本当に、シンプルにその人と一緒に暮らしたい、人生を共にしたい、子どもが見てみたいとか、何かあったら絶対守るとか、そういう気持ちだとか覚悟があれば婚約指輪ぱっかーんしてもいいと思うんですよね。

 

 

 

 

 

だからね、して(´∀`)…。

 

私はそこまで高い男のスキル全然求めてないから…。

 

どっちと付き合うことになっても、どこかしら私が引っ張っていくようになるのかなー…なんて思ったりでした。

マークに関しては転職先が金融じゃなくなるんだったら、転勤なくなっていいこといいこと、って思うんですが。

 

いかんせん電話に出ていただけないのでね…。

寝てるか仕事してるか、気付いてないか…

 

 

彼氏以外の人好きになったよ、ってもう色々と全て日本語でトニーにメール送ったら、それってもしかしてオレ…?って言ってました。

 

 

うん…そういうこともあるかもしれない。

流れによってはそうなるかもしれない…

 

けどあまりその可能性は考えてなかった…(´∀`)な…

 

 

 

 

ごめんよトニー、誕プレさえ買ってないぜ。(買おう買おうと思ってて結局買う時期逃すパターン…)

 

 

最近読者さんが増えたのか、昔のを読んでくださっているのか不明ですが、たくさんアクセスいただいております。

ありがとうございます(*´∀`*)♡

コメントもお気軽にどうぞ!

f:id:pizza_girl:20161201231149j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...