読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

回復するぞーーーー!!!!!!!!

こんばんは。

昨日はマークと出会ったクラブに行ってきました。

やっぱりお立ち台に立っちゃうわたし←

 

 

でもやっぱりマークみたいな人っていなかったです。

外国人と踊ってても、お立ち台に立ってても、なんか虚しさだとか寂しさだとかが先立ったりで。

 

始発を待ちながら酔いがまださめてなかったので、その時思ったこと(きっとわたしの本心)はメモに残して、帰ってちょい寝ました。

 

 

風邪なんかよくわからんこの体調、声がもうあまり出ないです。

酒焼けしたんですか?みたいな声になってます。

 

昨日より今日の方が声が出なくて、久しぶりに服屋さんに行って店員さんと喋りながら

 

「(本当はこんな声じゃないんです、本当の私はこんなもんじゃないんです。)」

 

とか思っていました。←

 

 

電車が何かで運転見合せになっちゃったしで、ノリで服屋さんに行ったんですが、そこで初のニットワンピなるものを買いました。

 

 

 

これ今度さおちゃんとゆかちぇさんと会うときに着ようっとーーー♡♡♡♡♡♡♡♡

 

って思いました。

条件: 寒すぎなければ。

 

 

 

あとはマークと会うときに着てみてもいっかな、とか…ね。

この前はパンツスタイルだったし。

 

 

私と会う前日に彼女と会うらしいんで、流れ次第では会うことはなくなるかもですけど……まあ、楽しい方考えてた方がいいじゃないすか(´∀`)

 

 

会えたらうれしいし。

手繋げるかもしれないし。

声も直接聞けるし。

下から顔見上げられるし。

いっしょに歩けるし。

ずーっと見つめていられるし。

 

 

会う日が今日じゃなくて本当に良かったです…声がもう出なさ過ぎてウケるwwwしんどいwwwwwwwなので。

これで電話とかしたら、私の話はどれくらい通じるんだろうかレベルにかすれまくりです。

 

 

 

 

 

 

もうクラブもカラオケも行きまくったし、そろそろ休憩しますかね。

 

あーーーー疲れた…!!!!!!

 

f:id:pizza_girl:20161203214934j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...