読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

スッキリして心温まる恋愛映画を観る

今日のタスク、昼過ぎにはすべて完了しました。

めちゃめちゃスッキリ!!!!!!!

 

このあとはさらに捨てる雑誌、ダンボールをまとめたり、予定外だったけどアクセサリーの断捨離したり…(ゴールド系ほぼさようなら)

 

 

今日は天気がよかったから気を遣ってくれたのか、掃除が終わった頃にミートからメールもきていました。

曇りだったり雨だったりすると気分が沈むのを知っているので…やっぱり音信不通だとそりゃ連絡しますよね…わたし一人暮らしだし。

 

明日にでも一言くらい返して、生存アピールしておこうと思います。

明日は雨が降るのかな?

 

 

 

それからAmazonで何か大人な映画見ようー…と思ったものの、なんかイメージと違ったりであれこれすぐ変え、最終的に落ち着いたのがこちら。

 

 これ、ジャケット見た瞬間にちょっと「観たことある気がするな…」とも思ったんですが、何か惹かれて観てみることに。

 

やっぱり観たことあったーー(´∀`)!!

 

 

 

 

なんですが、最初に求めていた大人な濃いラブストーリーじゃなくて、こう…田舎のゆったりした時間の流れの中で起こっていくラブストーリーでした。

マークってこういうの求めてるんじゃないのかなー…なんて思ったりで。

 

わたしが彼に寄り添って、少しでも気が晴れればそれで今はいいやって思うし…

急にぐいーーーっと強引にされる感じもなかなかいいんですけど。(笑)

 

ベースはやっぱりゆったりした時間の流れと自然と動物と…みたいな。

 

 

きみに読む物語』とはまた違う感じの、『ブロークンイングリッシュ』とはまた全然違う感じの、そんなゆったりラブストーリーでした。

 

 

私の心が求めていたんですかね。

 

今のあなたにはこれですよ、って神様が差し出してくれたような、そんな気持ちになれる映画でした(*´∀`*)ほっこり。

 

 

 

 

どっちかが落ち込んでても、もう片方が少しでも温かく引き上げてくれるような…そんな関係がいいです!(宣言←

f:id:pizza_girl:20161204181734j:image

 ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...