読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

"Love yourself" ってJustinに言われるとは。

おはようございます。

しかし記事書いてるうちにお昼に差し掛かってきました。

 

 

 

昨日クラブミュージック聴きまくりながら掃除してたんですが、お気に入りを2つみつけました。

Justin BieberとMØ(ムー)です。

Justinは"Love youself"、MØは”Final Song"。

オフィシャルの原曲はYoutubeで探せば出てくると思うので、気になる方はそちらを聞いてみてください。

 

私のお気に入りはremixの方です。

 


Justin Bieber - Love Yourself (Brynny x Teddy Cream Remix)

 


MØ - Final Song (OutaMatic Remix)

 

単純に歌詞よりも曲の方がすきなので、歌詞はそこまで気にしていなかったんですが、JustinがLove yourselfって言うのには何かわけがある!!!(笑)と思って歌詞を調べてみました。

明らかに元カノのセレーナに向けた歌詞。だな。

 

それから言葉では「もう前を向く」「こっち来んな」くらいなことは言っていますが、曲調だとか歌い方がもうやさしすぎ。

本当はそうしたくないんだっていう感じが心の底にあるんじゃないかなー…なんて思います。何せ何度もくっついたり離れたりな2人なので。

 

そんな彼に”Love yourelf”(自愛しちゃいなよ)ってね。。

'Cause if you like the way you look that much
 Oh, baby, you should go and love yourself
 And if you think that I'm still holdin' on to somethin'
 You should go and love yourself

”Love yourself” (by Justin Bieber)

 

自分なりに和訳するとちょっと意訳が入りますが…

『もし自分の見た目がそんなに好きなら、僕から去って、自分のことを愛した方がいい。
それから、僕が君のことをまだ離さないと思っているとしても、僕のことはいいから、自分のことを大切にすべきだよ。』

 

ちょっと未練ある風に解釈しているので、相手のことを思って「僕のことはいいからいいから…」って身を引いている感じになりました。

 

 

 

 

 

って月曜から切ないわ!!!!!!!!!!!!!!wwwwww

 

 

今朝は寝坊気味で超急いでEDM(クラブミュージック)聞きながら会社に来たので、なんか変にテンション高い社会人です。

 

 

今日は何をするのかしら。

もう午前中の仕事時間終わっちゃうんだけどな。

 

ミートには天気いいね、からの相変わらずなんで、もうちょっと回復するまで待ってくれと返信しておきました。

 

とりあえず、生きてるよ。

 

 

 

あああああああああああああああああああああああクラブ行きたいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこれしたい。

マークとこれしたい。

f:id:pizza_girl:20161205095807j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...