読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

声がハスキーを超えたハスキーだけど

おはようございます。

今日は昨日よりもハスキーじゃない自分でほっとしつつ、少し寂しさもあります(←なんで。

 

昨晩何も食べずにそのまま寝て何度も夜中に起きて、22時半頃だったかな、忙しいみなさんが仕事終わったころに電話してみました。

飲み会の件どうするんだよ!と。

とりあえずマークじゃなくてクソつけてもいいくらいのクソドSの人から。

(いいひとなんですよ、いいひとなんです。でもドSなんです…)

電話出ない。

 

まあいっか。

出ないのもドSのうちだよな(´∀`)……はぁ…。。

 

次に電話したのはマーク。

電話出ず。

 

まあいっか。

出ないのもドSのうちだよな(´∀`)……(人違うはずなんだけどな…

 

 

今朝も電話出れなくてごめんメールしてくれてました。

昨日は既に寝てたと。

ごめんの一言があるだけでだいぶ違いますありがとう。

ただ今朝は私がバタバタしてて返信する余裕なかったので、今のところ放置。

 

昨日までは声がハスキーを超えたハスキーだったので、電話に出られても会話できたかどうか微妙なところではありますが(←

たまにはそっちから電話してくれもいいんじゃないのか、と心の中で思いつつも放置。

 

電話されても起きてても何してても、電話したくない時ってあるから気持ちはわかるんです。寝てなかったかもしれないしね。

しかし忙しかったらそもそもメールすらめんどくさいから、朝イチで謝罪メールしてくれるあたりはやさしいと思う。

ありがとう。

 

 

それでなんかテンション高いのか、ミートに今日会える?ってさっきメール送っちゃいました。

泊まる気ないけど。

会っても横浜でさーっと飲んでさーっと解散。

遅くなってもタクシーで帰る。

添い寝するのは今のところ無理ですすんません。

 

 

な、感じで今日も生きていきます。

 

 

【追記】

ミートを誘ったものの、次の店に移るから別の予定があるようで会えず。

会わなくてよかったかもしれんけども。

 

f:id:pizza_girl:20161206092546j:plain

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...