読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ゆかちぇりーなさんに会ってきました、なおはなし

こんにちは。

昨日はミート誘ったら振られたんで

 

…っていうかもう完全に自分のサロン移転の話でもういっぱいいっぱいで、わたしの存在いらんのんじゃろ、みたいな感じでした…

ちょっとほっといてくださいね、と頼んだのは私だけど、そのほっといてくださいねの間にあれこれ自分のことやって、すごく久しぶりに会いたいって言ったら

サロン変わったりでいま忙しいから無理

って感じであしらわれました…

結果的に離れててよかったようです。

 

 

個人的には

「ゆっくり休んでてくれ」

って一言になんていうか…ものすごく苛立ちを感じて、感じたところでもう気持ちも離れつつあってどうでもいい域に達してはいるんですが。。

 

 

 

そんなこんなで(急に)、ゆかちぇりーなさんと会って参りました参りました(*´∀`*)

ゆかちぇりーなさんゆかちぇりーなさん(*´∀`*)

 

 

みなさんゆかちぇりーなさんのこと

和美人

ってよくおっしゃいますけど、個人的には

ぶっ飛んだかわいい師匠

のほうがしっくりきてます←

 

「〜しろよーー!♡」とか机バンバン叩く所とかもうかわいいでしょ。かわいいでしょ。かわいいでしょーー!!!!!もうかわいいですー師匠!!(←わたしには絶対にないかわいさ)

 

あれやこれや話して、あれこれ加工して(とあるものを)、2人でキャーキャーなって、

ノンアルコールであれってすごいなと思います。(尊敬

 

そんな感じで今日からはちょっと気持ちもさらに前向きに、むふむふしながら生きています。

 

 

本当にゆかちぇりーなさんに会ってよかったーーー!!!!!

このタイミングで会ってよかったー!!!!!!!!!!'

ありがとうございました♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

最後にお約束のプリクラも撮って、指ハートしてきました。

 

ぽりこさんのすごいやつで私たちは学んでいるので、なんとかそれっぽくなりました。

ぽりこさん、その節は本当にありがとうございました(深く礼)

 

 

 

 

 

最近読書の旅へ出たり出なかったりです。

f:id:pizza_girl:20161207135246j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...