読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ぴったりはまって、はい手放し!!!

おはようございます。

また喉が痛くなってきました…っておいいいいいいいいいいいいい!!!!!!笑

喉治りかけって、油断しちゃダメですね♡←マスク必須。保湿必須。

 

さてさて今週末っていうかもう土曜で概ねマークがどうのこうのが決まるんですが、昨晩ネイルしながら見てたのはウィノナが出てる『キルトに綴る愛』。

 

キルトに綴る愛 [DVD]

キルトに綴る愛 [DVD]

 

この話には色んな恋愛話が盛り込まれていて、キルトを作っている人々それぞれに苦い(としか言いようがない)恋愛話があるんです。

それから、婚約者がいる設定のウィノナ。

この物語で作るキルトは、結婚するウィノナに贈られるものです。


そんなウィノナは夏だけ場所移動(欧米人よくやるやつ…期間限定の住む所移動)するんですが、そこで見るからに色気ムンムンな彼と出会って、しかしまぁなんやかんやあって結局は婚約者のところへ(*´∀`*)

 

 

ってなるんですけど、何ですかこの私とのシチュエーションのかぶり様←

 

今まで結構もうマークに付き合う気持ちなかったら1人になろうとか、色々考え巡らせたり、マークに気持ちがそもそも寄りまくったりでミートから離れつつあったんですが…

 

この映画一本で真ん中とまではいかないですけど(だってゆかちぇりーなさん曰く、ミートは野獣だものwwwww)、でも逆にミートと結婚しようっていう意志がさらに固まったりするかもなって思いました。

 

実際どうなるかわかんないんで、いまからどうこう言っても

結局そうなんかい(´∀`)…

ってなるかもしれないですが、極端にマーク寄りだったのは修正できました。

 

公平な判断を。

 

 

タロットも色んなテーマでめくってきましたが、映画見る前はマークに決まりそうだなーなんて統合して考えるとそうなったりしたんですが、映画見てからは一気に結果が混乱気味です。(笑)

 

だからもう

本当にいっか、どうなっても(´∀`)

 

ってこの問題に深く浸かり切った頭をようやく持ちあげて、髪の毛乾かすくらいの気持ちの余裕がでてきました。

 

手放したくて手放したくてこの2週間カラオケだクラブだとあれこれしてたんで…(今日もクラブ行きたいけどさすがにちょっと我慢。。)

 

 

 

 

ウィノナ全盛期の映画って、音楽含めて本当にいいです!!!!!!

 

17歳のカルテも大好きだし、キルトに綴る愛も好きになったし、シザーハンズも髪の色全然違うけど(笑)好きだし、他にも色々出てるだろうから、ウィノナが出てる映画見て週末過ごそうかな(*´Д`*)♡♡♡

 

ブラックスワンにも荒ぶるベス役で出ていますが(笑)、あの彼女もなかなか好きです。

 

 

 

こちらウィノナとジョニデが付き合ってたころの写真。大好きです。

これこそ美男美女!!!!

クールビューティ(*´Д`*)♡

f:id:pizza_girl:20161209060352j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...