読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

こんにちは。傷心です。

あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

 

ああああ(´∀`)…あーあ。

 

 

というわけでお察しの通り、マークとはおわりました。

この2週間で43kgが40kgになったぜ。

 

端折って説明すると、マークが彼女に別れ話したら「いやだ」って泣かれて、冷めかけてた気持ちが元に戻って、結果的に私って単純にキューピット♡

っていう。

 

 

 

 

もう…マジで…ふざけんなよ…(´∀`)

 

と思いつつ、私も最後は泣きに泣いて去りました。

これが本来あるべきというか、うまくいく道筋なのかもしれないですけどね。

 

「このまま俺と一緒にいてもどうにもならんし…」

 

って言われて「確かにな:::」とも思ったし。

相思相愛とかじゃなくて完璧に片思いだしな。。

 

マークは彼女とうまくいってそのまま結婚でもするんじゃろか。

 

かといって私はミートと別にどう(気持ちが再燃するとか…)ってこともなく。。

淡々と過ごしています。

結婚する気もだんだんなくなってきました。←

本人も仕事のことで頭がいっぱいなんで、なんかこのまま流れていきそうです。

 

昨日1か月ぶりにミートに会ってごはんを微妙に食べつつ話したんですけど、まあいつも通りな感じで、特にお泊りはせずに1人でカラオケ行ってそのまま会社へ。

 

 

それで今朝悪寒が半端なかったんですけど風邪なんですかね。。

 

 

 

 

 

ふいーーー…。

 

 

 

 

 

とはいえ、新たに優しい優しいもう優しい(とにかく私の体調がめちゃめちゃ悪い時にすごく優しかったので、優しいとしか言いようがない)メンズ(仮名:ケビン)に癒されつつちょっとずつメンタルの方も回復していきたいと思います。

 

※ちなみにKevinは彼の生まれ年に西ドイツで流行った名前で、ドイツ人でもなんでもなく完全に日本人です。

 

f:id:pizza_girl:20161212101011j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...