読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

復活計画その2 : 楽しむこと

おはようございます。最近寝起きが早過ぎます。(5時とかやめて←)

 

さて、昨日精神科に行って先生に事情をあれこれ話してみたんですが、涙はぽろっと流れたくらいでティッシュ一枚で足りました。

案外マークのこと消化できてたんだな、と実感。

(仕事でメンタルやばかった時はもう毎回毎回毎回毎回クソボロ泣きでした…箱ティッシュ消費しまくり←)

 

 

とはいえやっぱり軽く鬱が入ってるね、とのことで薬(サインバルタ)をもらい、診断書ももらったので、これで年内は休めるんですけど、診断書はお守りみたいなもんですかね。

3000円って高いけどね…(*´∀`*)…

 

 

月曜日に仲良い上司に「もう今週やばいです…とりあえず1週間休ませてください」って話しして、仮に休むとしても「休むなとは言えないけどさ…いやー、お前上の人からまたあいつ大丈夫かとか言われるぞ?」とかって言われて困りそうな感じでした。笑

上の人と戦ってくれるのは上司ですからね。

だからお守りでいっか。みたいな。

 

 

それから昨日午後休んで、レシートに絵を描いたのが個人的に結構リハビリになったみたいで、久し振りに絵でも描こうかな…という気になりました。

※本気じゃなくてめちゃめちゃラフなやつ

あとは描きかけの油絵も描きたい。

めちゃくちゃラフでいいから描きたい。

職場で就業時間内にスケッチなんかしてたら怒られちゃうからね(´∀`)てへ☆

 

 

それから前々からリング重ね付けしたいー!って思ってたけれど、細いやつ3本買いました。

これでちょい満足(*´Д`*)

 

 

カラオケももう3日連続行ってるんで(そろそろ喉やばい)、お母さんに「帰省した時にカラオケ行こうやー!」ってカラ館で歌いながら誘いました。←

お母さんすごく喜んでました♡よかったよかった♡

 

 

 

食欲も戻ってきたし、Kevinとデートした時に体調崩したくない(´∀`)

(食べ物には大変申し訳ないんですが、冷蔵庫の中の食べ物、一度一掃させていただきました。気持ちに区切りをつけたい時って、全部捨ててしまうんです…もちろん賞味期限いけるやつは年末にお母さんにプレゼントします♡)

 

会社はもうボーナスもらったんで、いつ辞めてもいいんですけども、転職ってのがあまりまだピンと来てないので(業界だとか)、当分はこのままかなぁ…

 

 

 

 

…ってやっぱり診断書出したくなって来た。(笑)

 

とりあえずウィノナとジョニデの写真を見て惚れ惚れする感じで日々を送っています。

f:id:pizza_girl:20161214053939j:image

 

一応経過報告ですがミートさんとは最近連絡取ってません。

電話しても全然取らないし、一回着信拒否したからメールも届いているやら。。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...