読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ミートさんとお別れしました。

こんにちは。

ミートと夜中に別れ話を1時間ちょいぐらいした後、家に帰らずカラオケに行って朝帰りして起きた昼です。(←長い

 

本人にはもちろん言ってないですが、マークやらケビンのこともあり…会ったらやっぱりもうこれは修復無理だなというところまで来ました。

わかる方にはわかるであろうなんですが、もう生理的に無理っていうやつです。

 

生理的に無理になると一緒に寝るのも嫌だし(添い寝も嫌)、そもそも私はタバコ大嫌いなのにタバコ吸われてめちゃくちゃイライラしたし(笑)、好きな人ならタバコは多少許せるんですよ。でももう何で吸うかな、臭いわ…って嫌悪感しかなくてですね。

 

最初は生理的に無理って言わずに違う方向からこういう理由で…とか伝えたんですが、それもそれで誤解してるところがある、って返されたり、婚姻届の話も急ぎすぎって言われたり、そもそも今お前が上座に座ってるのもおかしいからなって言われたり。

(レストランとかで女の子がソファ側に座るより、男をソファ側に座らせる方が本当は男を立てるっていう意味では正解なんですけど、そんなの知ってるんですけど、それ今関係あるか?と内心。。)

 

この前会った時も話した内容は身のない話で後々おかしいなって思ったしって言われたり。

 

こっちは気分で「会いたい」って言って会って、その時に喋りたいこと喋ってるからそんな深刻な話をするつもりない。そんなふたご座。←

 

それでマークも終わったし、ケビンとは年内で終わりそうなんで、それから考えてもいいんじゃないかと思ったりもしたんですけど。

ケビンには別れてるって言ってて嘘ついてる状態で申し訳なくなり、昨晩会ったら上座のことやら何やらで強めの口調で言われて疲れ…

 

 

あー…めんどくさくなって来た…

 

って思ったんで、

 

本当は生理的に無理になりました。

 

って伝えたら、もう少し続けたらいつかまた大丈夫になる日が来るんじゃないのか?とか言われまして…

 

過去生理的に無理ってなってから大丈夫になったことは一回もないし、即お別れしてきたので、こりゃダメだと思って(経験していないとわからない話、そのままいると傍にいるのも嫌になる)、経験者にしかわからん話だからもうこれ以上話しても無理だなと思って家を出ました。

 

そのまま生理的に無理なまま妊娠適齢期過ぎたら子なしのまま生きるんです。

しかも生理的に無理な人と一生一緒に暮らせって言うのかと。

 

生理的に無理っていうのは治し方あったら教えて欲しいけど、今の私は彼氏を手放したかったので、手放しました。

 

去る者追わずだから、と何度も言われたので去りました。

 

残念だけど、本当に残念だけど、マークからもう私のせいだし、心は完全に離れたし…で戻れないです。戻れるものなら戻りたい気持ちはあるけど。

そんなこと言っても先々のことだとか語調だとかで今まで大丈夫だと思ってたものがNGになっていました。

 

 

ケビンのやさしさに触れた後にミートと話してると、語調が強過ぎて萎縮してしまう自分もいました。

タイプが真逆なんで、余計そうなっちゃったんだろうなって。

 

 

 

ということで、ミートには自分勝手な彼女で本当に申し訳ないことしたけれど、彼氏手放しさせていただきました。

 

 

 

 

ごめんなさい。

それから、今までありがとう。

 

f:id:pizza_girl:20161219104940j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...