読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

まりまりちゃん&さおちゃんに会いました♡

みなさまこんばんは。

今日中(2016/12/20)にはブログのデザインやら何やらを色々と変えたいと思いつつ家に帰っています。

 

まずはまりまりちゃんと金曜日に会いました&うちにお泊まりでした(*´Д`*)

小さい、かわいい!かわいいかわいいしたくなる小動物系!!!!!!

(小さいって言っても私もヒール履いてなかったら154cmなんでお前もじゃねーか(´∀`)…的なやつですが…)

 

プリクラ撮ってお決まりの指ハートに挑戦し、惜しい!な感じで居酒屋さんへ。

本当に惜しかったんですよ。本当に…

 

最後の最後に気づいたんですけど、キッチンのスタッフみんな外国人(*´∀`*)…日本もずいぶん国際的ね。

 

ひたすらというかほぼ99%くらいはイケメンについて話しておりました。

 

心のイケメンも大事だけど、やっぱり顔も大事だと思うよ>地元の友達へ(´∀`)…

だってその人と日々過ごすとして、自分にとってのイケメンな方がいいもんな…!

万人受けタイプのイケメンがいいってわけじゃなくて、自分にとってイケメン且つ心のイケメンだったら最高。

 

 

 

……でもやっぱり「心のイケメン」って言葉が個人的にはあまりしっくりきませんwwwww

性格がいいってことですよね、多分ね。

 

 

ってことで(そういうことで)、そのあとはクラブに行ってワイワイ踊って踊って途中で休憩して踊って踊って休憩して…踊って…最後まで楽しみました!!!!!!!

やっぱり日頃の何かがあそこではじけるんだろうな…家でEDM流してても知れてます。

そして帰ったら高確率で痩せてます。←

 

 

帰りには自己主張激しい系の男2人にしつこく絡まれ(電車も動いてないしでヒマだったんだろうなぁ……)、最終的には広島弁で追い払いました。

広島人でよかったよ。ありがとうお父さんお母さん(´∀`)笑

 

クラブは楽しいのでまだまだまだまだ通います。飽きるまで。

多分そのうち飽きるんで。←

 

 

 

それから今日はさおちゃんとパソコン買うぞデートいたしました(*´Д`*)

 

 

どのパソコンにするー?(*´Д`*)

 

っていう悩みは特に生じず、私がほぼ決めさせていただきました。

独断と偏見と、店員の意見。

 

 

 

パソコンついでに色々と買ったり変えたり、もちろんミートのことやらケビンのことやら話して、ランチしてから夜までずっと一緒にお買い物&カッッッッッフェーーーしてました。

 

たのしかった!!!!!!!!!

 

そしてピアス買ってよかった!!!!!!!

かわいい!!!!…綺麗?いい感じ?これ次にケビンとクリスマス前に会うときにつけちゃうぞ。でへ。

 

 

 

 

 

さてさて、ここでぼやいても仕方ないんですが…

巷のアクセサリーのゴールド旋風もう少し抑えめにしてほしいんですけどね…本当にシルバーのアクセサリー少なすぎる…

 

肌色と合わないんだよおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!(←パーソナルカラー : ウィンター)

 

 

 

 

そんなわけで、翌日ちょい過ぎに記事UP終わりました。

こんなブログですが、いつも読んでいただきありがとうございます。

 

 

 

 

いい言葉。

いいことが起こるのを待つんじゃなくて、自分で起こすんだよ。

みたいなね(´∀`)

f:id:pizza_girl:20161220235000j:image

ピザ子 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...