読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

朝一番に私が思うこと

おはようございます(*´∀`*)

本日2本目の記事です(↓1本目は夜中にギリギリUPしたので)。

 

 

このお休み期間中、朝とは言わずどんな時間に起きても

 

ここにいて大丈夫

 

って無意識に思ってたり、言ってたりします。

 

きっと深層心理でいなくなりたいとか、逃げたいとか思ってたりするんですかね。

ここにいても大丈夫じゃないと、居場所なくなっちゃうし。笑

 

 

 

さてさて今日は何しよっかなー(*´Д`*)

・レース編み

・毛玉取り(絶対する!!)

・ポトフ作り

・チョコ入りスコーン作り

 

…のうちのどれか。今のところ。

 

 

 

ゴシップ誌久しぶりに読んでたら、今年はフーディーが流行ってるとかで

フーディーって何⁈(´∀`)

って思ってたら普通にフード付きの服のことでした。カジュアルなやつね。

つまりパーカーね…

 

 

フーディーって言った途端わからなくなりました。ありふれてるじゃん…(*´Д`*)!!!!

 

ファッションって言葉遊びなところもあるな…

 

 

 

あとは耳たぶにアートしたりするのも一部で流行っている模様。ear makeupで調べたらちょっと出てくる程度だし、多分そこまで浸透しないんじゃないんかな…

f:id:pizza_girl:20161221071540j:image

 

あとはそこまで印象深いのはなかったような。。

 

 

 

とりあえずフーディー(パーカー)がエフォートレスの流れできてるんだろうな、くらいで。

 

 

 

自分が着たいもの着ましょう。

f:id:pizza_girl:20161221071751j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...