読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

年賀状書きましたか?

わたしはさっき終わりました。

家にプリンタがないので全て手描きで7枚頑張りました。4時間かかりましたwwwwwww

 

お昼ご飯食べずにEDM聴きながら、ひたすら色鉛筆(カリスマカラー最高…塗りやすい!!!)といつもの筆ペンと点描画できそうな先の細いペン何本かを駆使してニワトリさんとお手紙を。

 

こういう時に筆ペン字かペン字やっとけばよかったなーと思います…宛名がもう慎重過ぎて若干震えてたりしますwwwwwwww

 

それでも終わったのでまあ今年はオッケーで!

 

いつもだったら広島に帰ってから(29日以降とか)作ったりしてたので、ずいぶん早いです。

 

今日はあとは軽く掃除して洗濯してネイルやって、ご飯食べてクラブ行って踊ってきます!

 

そして明日はデート(*´∀`*)ボディスクラブしとこっと。

 

 

 

 

 

 

さてさて、休憩してた時にインスタチェックしたんですが、見た瞬間に

「いいなーーーーーーーーーー!!!!!」

と思わず言ってしまいました。

こういうのもいい(*´∀`*)

f:id:pizza_girl:20161222151511j:image

 

別れたので結婚は遠ざかりましたけど… いや、遠ざかってないかも。

あのまま付き合ってた方が結婚遅かったかも。

 

思考に疑問を持つって大事。

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...