読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

終わった 終わった 終わった

こんにちは。

22日の夜にマークとクラブで再会し、23日から今日の朝くらいまではずっとケビンと一緒にいました。

 

最後まで好きって言葉は聞けなかったけど、お互い楽しかったのは確かだし、お互い感謝し合って、お互いこれから頑張ってねって健闘を祈りました。

 

これからのことは彼から聞いているから、彼女になってやる!とは思わないし、私がいない方が彼も地元に戻ってから新しいことを気楽にやっていけると思います。

 

 

 

ってところで昨晩は寝る前にこれで終わりか…と思って喪失感先取りで大泣きしたんですが、今朝は

ケビン「じゃあ、またね」

ピザ「またね」

と言って分かれました。

 

ミートと別れた時は完全に「ありがとう。じゃあね。」だったんですけど、いつかまた会えそうな気にさせてくれてありがとう。

 

クリスマスプレゼントもいただきました。

カップだから、きっと使うたびに思い出すんだろうな……(しんみり。

 

 

 

 

今月だけでお別れ3件。

マークにミートにケビン。

色々決着つけて来ましたが(笑)、一人になった感半端ないです。

いい意味で。

 

 

恋愛はタイミング。

今は単純にタイミングが悪かっただけ、と思いがちだけど、もしかしたら良かったのかもしれない。

良い悪いの判断は死ぬ前にしかできないと思います。

 

今できることを、今したいことをして、あとは菩薩モードでね。流れに抗わず、そのまま流されていこうと思います。

 

 

 

…それにしてもこれ新年明けてすぐじゃなくてよかった!!!(笑)

年越して新たな気持ちで、って思えるから。

 

EDM聴きまくりです。

よければどうぞ。

Clarity (feat. Foxes)

Clarity (feat. Foxes)

The Spark (feat. Spree Wilson)

The Spark (feat. Spree Wilson)

  • アフロジャック
  • ダン
  • ¥250

 

 

 

時間が解決してくれることもきっとある。

 

さて今日は何をしよう。

f:id:pizza_girl:20161225120102j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...