読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

寝れないので占いの雑誌を買ってきた

こんばんは。

おはようございます。

夕方寝たせいでどうしても眠れず眠れず、一人だから余計眠れず。

ケビンがもう一晩いてくれたらぐっすり…

 

明日ゴミの日だから朝早く起きなきゃプレッシャーもあって眠れず←

 

ってことで一旦起きて、外に出てゴミ出ししてお茶と占いの雑誌と無駄に小さいノートも買ってきました。

 

 

ノート買ったところで何も書く気ないのにね…(*´∀`*)……

 

 

 

 

ということで楽しいこと大好き、ミーハーで飽きっぽい気分屋なふたご座です(*´∀`*)

 

体重も39kg台に突入し、どうした自分、確かに寒いけど…(自分で発熱しない)を実感しています。一人で家にいると体重減る。

もしくはマークと再会したせいなのかも本当にいい加減にしろwwwwwww

 

 

 

昨日ケビンと寝る前にどうしても聴きたくて聴いた曲、The spark。 

無性に「全てうまくいく」"Everything is gonna be Alright alright alright alright alright right right right..." が聴きたくなって探しまくりました。

 

PVも曲名通りスパークな感じで明るいし、化学反応みたいな。明日カラオケ行こうかな(´∀`)←気分屋。

 

 

 

占いの雑誌読んでたら色々あって、ふたご座なんで12年に一度のモテまくり期ですよ。な感じ。

数字足して最後に何になる的なやつだとか、リリスのやつによると(←適当)、恋愛面だと生まれながらの狩人だとwwwwwww

獲物見つけたらこっちから駆け引きとかなしで直球でがーーーっと行って捕まえちゃうぞ♡な感じで。

 

 

合ってます。(答え合わせ)

 

 

 

 

お昼に『幸せになるための27のドレス』を観たんですが… 

偶然にもお相手役の名前がケビンwwwww

それで女優さん何か見たことあるなーと思ったらやっぱりね!な感じでロズウェルに出てたイザベルーーーーーー!!!!!!!

 

ケビンも何か見たことあるなーと思ってたら、『きみに読む物語』で、負傷兵の時にアリーと出会って婚約までしたロン。

 

 

こんな感じで、イザベル懐かしいなと思いながら見てました。

ロンも随分あか抜けたなと。(きみに読む物語の方が、軍服とか正装だとかの服装は合ってる気がする…)

 

 

ここからの睡眠(昼寝のつもり)で気付いたら夜になってて晩御飯食べて、まあ全然寝れないです(*´∀`*)…

 

 

 

 

もう今年もあと1週間ないんか…。

来年したいこといくつか決めてあるので、また来年発表します!

っていうのを今言う(´∀`)…←

 

 

「この部屋、日の入り具合がいいよね」ってケビンに何回か言われました。

朝とかこんな感じです。イメージ。

f:id:pizza_girl:20161226044233j:image

 

レースカーテン越しに朝っぽさを醸し出す部屋で、今のところ全然眠れない私でした。

 

一応ですが、おやすみなさい。

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...