読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

やっぱ結局これだよな!な件

あけましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。

ピザ子です。 

 

広島に帰ってからもクラブに行き、一人暮らしだったら朝帰りしてもなんともないところを…実家&当初帰るって言ってた時間からかなり過ぎてる&連絡がないぞ!

→警察に捜索願い出されそうになりました。

→怒られました。

→お母さん泣いてました。

 

 

本当にごめんなさい………

 

 

こんなことになっとるとは全く思わず、クラブで楽しみまくっていました。

 

親にとっては30歳に近い女も子どもと同じなのね…。

「家に帰らないとか、大学生の時にしょっちゅうしてたから慣れてるだろう(´∀`)」

と思ってたんですが…久しぶりだと訳が違うと思った年末でした。。

 

さてさてクラブで何となくいっしょにいて楽しいわい(´∀`)と思った子(25歳)がいたんですが、お互い心地良い気持ちを持っています。

 

 

 

 

てかね。

あのね。

横浜にいたらそんなバリバリの広島弁なんか聞けないんですけど、その子の広島弁と声がもう私の好みど真ん中で、久しぶりにバリバリの広島弁を聞いてめっちゃキュンキュンさせてもらいました(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)(*´Д`*)

 

サークルのタメの子の広島弁とか全く何とも思わないんで、多分声質がかなりいいスパイスになっておるんではないかと。

 

29歳に「かわいい」って言ってくれるとか超うれしいんです。

年上だからって「キレイ」じゃなくて「かわいい」…(*´Д`*)でへ。

 

 

その子の実家は同じ区内で何気ないような共通点が多くあったりするんですが(左利きで右手に矯正されたとか…ハサミは左手で使うけど、左利き用のハサミの方が使いづらいとか…←あるあるだと思う)、共通点があるたびに

 

おおおおおおおお(*´Д`*)

 

ってなってうれしいっていう。ね。

 

彼は今は仕事の関係で広島市内に住んでないので、私が帰省してもタイミング合わないとちょっと会うのが大変なんですが…まあまあ。それはおいおいということで。

 

 

 

実家に帰ってからカキフライ食べました。

牡蠣のお雑煮食べました。

おいしかったです。

 

がしかし、昨日から多分インフルで高熱中です……

最高体温39.8℃。サンキュッパ!!!!!!!!

 

もうしんどいしんどい…今も病院でひたすら待ってます。さっき体温測ったら38.7とかだったかな…

毎年恒例の宮島詣りも行けませんでした。(私だけ)

インフルの予防接種久しぶりにしたんだけどな…(・ω・`)←毎年かからないから気が向かないと予防接種受けない。

 

彼には1日の夜にせっかく初詣に誘ってもらったんですが、既に高熱が出てて無理でした。。

 

次会えるのはいつなんだろうなぁ。

 

f:id:pizza_girl:20170101194841j:image

そしてやっぱ結局これだよな!な件。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...