読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

やさしい同士がぶつかった

広島弁がひどくなりました。

 

おはようございます(5:03am)

今晩寝れてません。今めちゃめちゃ平熱です。

頭痛するからまた熱かな

→36.5℃wwwww

平熱。正常。

 

 

眠れない夜にケビンの写真をチラッと見たり、「やっぱりもうケジメつけた方がいいんかなー…」

と思ったり。

そしたら先日のやさしいいい子(25歳)…

仮名はドイツの1991年の流行りの名前から。

Marcel氏で。

(読み方 : マルセル) 

日本人じゃけど(´⊙ω⊙`)!笑

 

話戻って、マルセル(25歳)から電話をかけてくれまして。

話しとるうちに、わたしがインフル(1/5までは自宅待機)でついでに週末までは広島におることにしたけ、日曜か月曜にどっか行ける(←多分これはデートって呼ぶ)んじゃないかと。

 

でも次いつ会えるんかなーって思っとったけど、いい感じにハッピーマンデーがあったりするんで、確実に会えるような気がします。

ここだけはインフル様様。

2人で初詣行けんかったけど…(・ω・`)

 

とにかくマルセルから電話があって、いい気分に浸りつつ、やっぱりマルセルの広島弁たまらんわー(*´Д`*)と興奮しつつ、頭痛もあって眠気もなく…

 

彼も同じく寝れんってメールくれて、同じことになっとるわ(´∀`)…

 

と思っとったら

急にケビンからメールが。

クリスマスにお互いありがとうメールしてそれ以来何も連絡してなかったケビンからいきなりメールが。

 

私の頭の中で、やさしい子同士が同じ日にぶつかったわけです。

ここでマークからメール来てもガン無視しますけど。

 

ケビンのメールの中身は全然大したことなく世間話的なやつでした。最後は普通におやすみなさいで終わったし。

 

それでやっぱりケビンのことはケジメつけんといけんのかなー…と思ったばっかりのばっかりだった夜だったもんで、

自分、どう思っとるん?(´∀`)

と無意識に自問。

 

ケビンは確かにやさしい本当にいい子だったんじゃけど、やっぱりなんかもうクリスマスで一回終わった気がしとって、ご縁があればね、的な気持ちでおった訳で…あまりもう気持ちがそこまで深入りしとらんなと。

さっきのメールもあっさり向こうから「おやすみなさい」で終わったし、メールの流れにちょっと反して「ここでおやすみであっさり終わるん⁈マイペースじゃなー…」ってとこがなんか腹立った(笑)

 

マルセルは現在進行形ってところがやっぱりあるし、毎回向こうから電話かけてくれるのはやさしいなって思うし、体調気遣ってくれたりとかはやっぱりうれしい。広島弁やばい。声もすき。地元が西日本括りじゃなくて広島ってところでもう色々いい!!!笑

あと何気に共通点多いとうれしいし、地元の話もわかるし話が通じやすい。そしてそれが広島弁!!!笑←どんだけ好きなん(´∀`)…

 

あと完全に、完全に好みの問題なんですけど、メールの文面とか顔文字絵文字の使い方はケビンよりマルセルの方が好き。笑

 

マルセルが電話でさらっと「広島に戻らんのん?」って言ってみたりしちゃうあたりね。言いたくなるわな。横浜遠いもんな。

 

しかし自分の仕事で広島に戻る気は全くない。

ここは譲れん。

今と同じ家賃出して広島だったら相当いいとこ住めるけどそれでも戻りはせん。

 

西洋美術館、飽きるくらい行っときたい。

歌舞伎も見たい。

バレエも見たい。

いろんな美術館の展覧会行きたい。

渋谷のプラネタリウムも行っときたい。

まだやってないことがたくさんある。↑これらは絶対年内にやります!!!!

 

やりますリストもついでに公開しましたけど、やさしい同士のぶつかり合いは結局マルセルなんですよね。

知らんとこ(九州)行くよりは地元がええわ…

 

 

 

さて7:30am。

記事書くの長過ぎ。

 

週間しいたけ、今週のアップはなぜか早いですなぜか。

ふたご座はぼけーっとしとると。その通り。騒ぐ気力ないわ…

 

石井ゆかりさんの年報も素敵でした。

ふたご座は愛の季節です♡

全力で受け取りますーーーー!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

みなさま、くれぐれも体調崩しませぬよう…。

たとえばインフルとか。←

マジでしんどかったです。

 

 

健康第一!!!!

f:id:pizza_girl:20170103072413j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...