読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

ピザ子1人だけオーラが違った

おはようございます。4:27amから記事書いて…のガン寝で今11:00amとなりました。こんにちは。笑

マルセルとはうまくいっています。

ていうかメールの文面見る限りだともうキュンキュンの嵐です。

 

最近マークとかケビンがいましたが、その人たちのことは一旦忘れていただいて構いません。

どうにもなったりしません。

 

あの時マークが彼女を選んだのは、私にマルセルが入るスペースを与えるためだったのか…と感謝すら感じます。

(マジでマークは勝手に幸せになりやがれ。←スタンスは変わらず)

 

そんなマルセルも今日からお仕事。

広島から自宅へ帰ってしまいました。

とはいえ遠距離の強い味方。

 

 

長電話!!!!!!!!!!!!

 

 

最初は音声だけで2時間ちょっとずーっとあれこれ話していました。

通話料大丈夫?って聞いたら定額のかけ放題のやつだから関係ないとのこと。

 

つまり、男には投資させてナンボの肝心の

投資

がなされていない(時間は使ってくれてるけど、お金は使っていなかった…)

 

ということで、もういっかーと思ってFaceTimeでテレビ電話しました。

一回電話切ってそこから1時間半も。

 

つまり、計3時間半の電話。

 

 

 

 

大学生みたいwwwwwwwwwwwwww

もう前みたいにノリで「じゃあ今日そっち行くわ」って言いたいwwwwww(1/5までインフルで外出禁止だから出れない…)

 

 

いや、てか。

てかさ。

いやいや。

ん?

 

7日の夜〜8日にデートするんですよ。

 

6日の夜、来ちゃった(*´∀`*)お泊まり。

 

…これってありじゃないか?ないのか?あるのか?あってほしいな?あるぞ?聞くぞ?←

 

 

彼が7日にこっち来たら、お互い実家同士だからラブリーなホテリングにお泊まりになっちゃうし。

 

わたしラブリーなホテリングあんま好きじゃないし。

 

 

彼の自宅は頑張って電車で行けるところなんで、電車で6日の夜に行って彼宅にお泊まりして、彼の仕事が終わるのをAmazonプライム的な素晴らしいコンテンツをタブレットとともに待ち(多分寝る)、7日にいっしょに広島に帰っちゃう。

 

それから夜デートして多分ラブリーなホテリングにお泊まり。

 

翌日もデート。

 

………ちょっと提案してみよっと!!!!!!!!!!

 

 

 

 

さて、メインの話ここから

(前置き長すぎwwww)

 

わたしたちはクラブで出会ったわけですが、お互い男やら女をひっかけようと思っていた訳ではなく、単純に音楽を楽しみたい!と思っていました。(おまけが男みたいな。いい男いたらラッキーだな、くらいでいつも行っています。だいたい踊って叫びたいだけなんでwww←)

 

それで私はドリンクを頼みにバーテンさんのところへ。

 

マルセルはバーのブースの反対側にいたそうなんですが、明らかに私1人だけオーラが違ったらしく、話しかけてみようと思ってわざわざ反対側から来てくれたんだそうです!

今日初耳でした。

 

それからいっしょに飲んで踊って楽しんで、飲みすぎたから2人して水飲んで(笑)、あの夜は本当に楽しかったです。

 

そして翌日、家に帰ったら警察に捜索願出されるところだったとか、お母さんちょっと泣いてるとか、お父さんに怒られるとか……ってことはあれど。

 

それでも楽しかったからいいんです。

 

 

マルセルは彫りが深いんで、眉と頬に人差し指を置いてもまばたきできちゃう族。

うらやま…。

 

お互い「ハーフ?」とよく聞かれ、中学生の頃には寡黙だからと勝手に怖いと思われ、美術好きで、元々左利きで、好きな色も同じ。誕生日の月は違うけど日の方が同じ日で、サッカーしてたからうちとそりが合う!!(うちはお兄ちゃんがサッカーしてたので野球よりサッカー派)。

本当に話してて、気が楽でいられる人。

 

お互いの写真送り合って「キュンキュンするわ」とか言いまくっちゃう。

 

年の差は4つあるけど、それも元々タメ口から始まってるからそんなに感じない。

 

あの日、マルセルがたくさんの人の中から私のことを見つけてくれなかったら、今頃どうなってたやら。

 

 

なんか…

すごく今、わたし幸せです。

外出禁止だけど。笑

f:id:pizza_girl:20170105035512j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...