読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

外出解禁で外出しまくる\(^^)/

ィヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオゥ!!!!!!!!!!!!

 

 

ついにインフルの呪縛ともお別れだぜ!!!!!!

今日から外の世界の空気を吸えるぞおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!

 

 

と、思うといつもより早起きして久しぶりにメイクして、とりあえず下着慎重。

上下7セットで35,000円くらいだったか。な?

 

「下着総入れ替えとかですか?(*´∀`*)」

 

って店員さんに聞かれたけど、違うんです。(←ちょっと川平)

欲しいものが下着くらいしかないんです。

コートは年末に秒単位で決断して買ったし。

 

てことで総入れ替えっていうより追加…かな?

収納がついていかないんで、おブラ様をきちんと綺麗に入れるような何かを…←曖昧。

 

 

ということで、ちょうどいまドンキに車で来ているので、おブラ様を収納できる何かがあったら買っちゃおうかな。

この曖昧な感じ。

 

 

マルセル宅へ行く!&お泊まりする!

作戦は、提案したところ大喜びしていただきまして大好評にて終了し…てないです。今晩決行します。

 

「ここ行って、あそこ行って〜(*´Д`*)」ってにやけながら話すマルセル氏かわいい。

顔にやけとるぞ、と。笑

 

好きな食べ物「トマト!」って言ったらイタリアンに連れて行ってもらうことになりました。

デートコースは全部お任せしているので、うふふうふふ(*´Д`*)な感じでもう16時近いですね。

 

翌日は広島まで車で送ってもらうし、おうちにもお邪魔するしってことで手土産で芋焼酎持って行くことにしました。

720mlあるけどがんばっちゃう!!!

 

 

 

買った下着のタグ切り大会(切らないと痒くなる)が一時帰宅の際に待っているので、早めに帰らねば…

 

とにかく、外の世界って素晴らしいです!!!!!!

f:id:pizza_girl:20170106155727j:image

ピザ子 

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...