読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

寝顔かわいすぎだろおおおおおおおお

と思いつつ、まだ寝てません(←早く寝ろ

写真見てはニヤつくやつ!!!!!!!!!!

危ない奴じゃなくて恋する乙女ですよ。本当。

 

 

6日から8日までの3日間は本当に楽しくて楽しくて、当初7日に広島に帰るんだった予定もなくしちゃって、ラブリーなホテールには行かずにマルセルのおうちのベッドで寝ました。

寝顔かわいすぎてもう私の宝物。(俗に言う盗撮)

 

 

7日の夜には、マルセルがお風呂入ってる間にメモで使ってた封筒探してハサミ探してボールペン探して…紙が見つからなかったので、別の封筒を切ってお手紙書き書き…

そして時間内に封筒にイン!

時間内に適当に収納!(隠した)

 

 

8日にちょっとアクシデントがあって落ち込んでたようですが、おうちまで送ってもらって、マルセルも自宅に帰った頃に

「忘れ物したかもしれんくて確認したいけ電話して欲しいんよ。ごめんね。」

って頼んで、自宅の例の手紙を隠したところへマルセルを誘導。

 

 

 

マルセル驚きすぎてあまり声出ず…wwwww

 

手紙を読んでいるのか、マルセル当分無言……

 

 

 

そしたら

 

 

「めっちゃ嬉しい…ありがとう。これ宝物にするわ。」

 

 

とこちら側としても非常に嬉しい言葉をいただき、封筒だからと毎日持ち歩くとまで言ってくださいました。

 

なんか、いちいちかわいい。

 

そしていちいちかわいいって言ってくれる。

 

 

 

 

そんな感じなので毎日電話、FaceTimeしてます。

今もFaceTime繋がってるんですが(3:19am)、寝ると携帯に手が当たったりしてね…もう全然顔見えないwwwwwwwwwwww

 

アラーム鳴らなかったら怖いので、別の時計でもアラーム設定。

久しぶりの出勤で遅刻ってやばすぎでしょう…

 

なんならもう会社行きたくないんですが←

 

 

 

今日の寝顔もかわいすぎて、こちらはスクリーンショット

わたしの宝物!!!!!!!!!!!!!!

 

広島県内と横浜にいて離れているっていうのが噓みたいです。ホントに。

 

明日起きたらどうなってるんだろうなー。

 

 

ということで朝です(笑)。

アラーム優先になっててFaceTime切れてました。眠すぎてプレビュー画面で寝てたわたし…

FaceTime切ったのか、アラームで切れたのか…?(こっちは消音にしてたんだけどな)

 

f:id:pizza_girl:20170110031309j:image

本当に転職したい。

ので、転職のエントリーをまずは一社してみました!!!!!

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...