読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

本当に恋しているのか?

こんばんは(*´Д`*)

なんだか随分お久しぶりな気がします。なんでだろう。1週間が遅いのか…な?

 

読者様の中には、

「最近更新ないし、ネタ尽きて恋できてないんじゃねーのwwwぷぎゃーwwwwwwww」

 

 

…な方は1人としていないと信じてやみません。

超ポジティブピザ子です。笑

 

マルセル(25歳の4歳年下彼氏)とは毎日FaceTimeしてます(*´Д`*)

 

毎晩マルセルが寝てる姿を見てから、私が後から寝ます(寝るのと起きるの遅すぎ)

夜できなかったら朝FaceTimeしたり。っていうのが今朝だったんですけど。

会社遅刻しました←

 

いや、でも一回

 

「どうせ会社辞めるしいいや(´∀`)」

 

って思うと結構気がラクです。

まあ遅刻はダメですけどね(*´∀`*)………

 

駅から超ダッシュとか、なんか中途半端な準備具合で家を出ない感じとか。とか。

 

てかそもそも「雇われ」って私に合っているのかな……なんて何度も何度も思います。

体調崩しやすいし、朝弱いし、時間は結構自由に使いたいし。寝るときはぶっ通しで寝たいし。

 

あれ。これってニートじゃないかな(´∀`)…

 

 

 

 

さて、マルセルとFaceTimeで何話してるんだろうかと思えば、仕事のことが案外あったりなんです。

 

お互い転職を考えてるので、もしやのもしやでマルセルが東京・神奈川方面に転職っていうのも大アリです。本人が言っていたので。

(一方私は仕事で広島には絶対に帰らないって断言しているので、望みはないと思ってるんじゃないかな…?)

 

あとはどうでもいいこと95%くらいですかね…

(「やべぇかわいいいいいいいいいいい!!!!!!!」)

と内心思ったり…一方、マルセルは結構ストレートに言葉にする派なのでわかりやすいです。

 

なんてことない仕草がかわいいと思ったら

「ピザかわいいーー(*´Д`*)(でれでれ」

みたいな感じでいきなり言ってきます。

(そんなかわいい言ってくるマルセルがかわいいわ(でれでれ))

 

私もふとした仕草がかっこいいやべえええええだったら

「今の感じよかった…(´∀`)…(照」

とか。

 

かっこいいって言うのが恥ずかしい族なので……(本人はバシバシかっこいいって言ってほしいんだろうなと思いつつ、そう簡単に言ってたまるか!です。

性格なんでね。←

 

 

 

 

っていうただののろけ日記でした(*´∀`*)…

 

 

出会いがクラブっていうのもあり、私がクラブに行くのも許してくれています。

これ結構ありがたいです。

ダメって言われても行くかもだけど。笑

 

 

今晩もクラブ行ってきます!!!!!!!!!!

新年一発目騒ぐぞーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

っていうか、ストレス発散の場所がないと、会社でメンタルおかしくなりそうになります。

 

余計なストレスは発散大事!!!!

f:id:pizza_girl:20170113231420j:image

 

この感じいいなー(*´Д`*)

中途半端な長さになってきたし、前髪切りたい。

 

と言いつつ前髪ない写真wwwww

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...