読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

Montag Montag Montag。

そうですMontag。モンターク

ドイツ語で月曜日です。

土日いつの間にか終わっちゃいました。

 

金曜日にクラブに行ったら、外国人と飲んで踊って、レギパンに飲み物ぶわーってこぼされ…(なかなか最悪)、最後に荷物持って迎えに来ると言われて大急ぎで下に向かったと思ったら、何故か迎えに来ず下で待っている。←おい。

 

その間に階段を降りるのにヒールで足をくじいてしまい、他の外国人に助けてもらって、2人が英語でやり取りしてたけど私は助けてもらった方と始発まで一緒にお茶してました。

 

アラブの石油王とね…!!!!!

 

 

 

 

 

って違うんですけどwwwww

石油王じゃないけどバイは合ってるwww

でもまあ40代くらいのアラブの石油王じゃないアラブの方なので…

 

っていうか私、広島に彼氏いるからね…!!!!!!!

 

 

東京の彼氏になるとか言われても何も響かないからね…!!!!!!!!

 

本当に。

 

 

よくアラブの石油王とどうたらこうたら言うじゃないですか。

石油王じゃないけどやっぱり相手は選んだ方がいいですね。

 

そんでそろそろクラブも月一っていうかマークがDJ来るときだけにしようかなって思いはじめました。

やっと。

前まではいける日は毎週末行ってましたけど。

 

さすがに彼氏を広島に置いて、アラブの石油王じゃない人に海外行ったお土産とかもらうようになったら終わりだなと思うんで…

 

 

それで、月曜日なのですごく抗いたい気分です。

 

会社行っても薬ホイホイ飲むし(飲まんとやっとられん)…昨日もお酒といっしょに薬飲んどったし…(会社明日行くっていうのが嫌過ぎて)

 

転職活動もスーツないし、志望書動機書書くのが面倒になってきて(気分屋ふたご座が出てきた)、面接も移動めんどくさーーー!

って。

 

もう転職活動も休もうかなと。

 

 

 

さてさてゴシップ誌で知りました。

網タイツ流行るかも!

らしいですね。

素肌感というか抜け感あるから、パンツに普通の黒タイツ履いてパンプス履くよりは全然いいと思う。

f:id:pizza_girl:20170116062906j:image

 

月曜日…会社…色々しんどいしんどいってとりあえずマルセルにアラートあげまくりました…

 

有給残り7 日だったかな?

 

先月半分休んだおかげで超休みづらい。

そしてなんでこんなに会社が嫌になってるのか全然わかんない。

 

職場でうちのプロジェクトだけアウェーだから?

やってることつまんないから?

 

 

 

二日酔いで頭痛いです………

 

みなさま体は大切に。

 

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...