読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

最近の思考のバランス

おはようございます。休日は余裕でこんな時間(16時あたり)まで寝ちゃいます。

コンビニ行ったら商品入れ替えのタイミング前で何もないパターンの時間帯。(笑)

 

 

さてさて、ここで最近わたし何考えてるんだろうなーと振り返ってみたりします。

昨日でブログ始めて一年経ったようなので。(祝!)

 

思いつく限りのことを。

・いかにセクシーに生きられるか←いきなり

・マルセルのこと

・眠い、寝たい

・会社辞めたい

・転職活動めんどい

・仕事のタスク多すぎだろ(無事金曜に完了)

・体調大丈夫なんかな自分

 

 

…くらいですかね。

一番目のやつはもう女だったらラフさとセクシーさ持ち合わせてたらいいだろうと勝手に思っているので、抜け感とセクシー…やり過ぎるとエロになりますけど、なんかフランスな感じをイメージしていただけるといいかと。

f:id:pizza_girl:20170122155345j:image

 

 

マルセルは営業さんだから3月末までは忙しいーって言ってて、最近はFaceTimeもしてないです。

彼が家帰ったら即寝するみたいなんで、メールでやりとり。ムービー送ったり、手紙送ったり。

 

私が着とったパジャマを着とるって聞いた時は仲間だな…!って思いましたwwwwwww

だって残り香があるのに洗濯するような、そんなすぐ会える距離じゃないですからね。

ちょっと相手の存在を残しておきたい気持ちわかる。

トニーから手紙きた時も匂い嗅ぎましたもん(笑)トニーとドイツの匂いだー(*´Д`*)って。笑

 

なんだかんだやり取りはほぼ毎日してるんで、彼氏!って感じはしててくれてます。だいすき。

 

 

昨日マルセルが教えてくれたのが、朝起きてまず私の夜中に送ったムービー見て2時間くらい

ほわー(*´Д`*)

っとしとって、仕事で取引先とかに謝りに行った後とか仕事でずーーーん…(・ω・`)ってなった時に私のムービー見て復活!ってなるみたいです。

かわいいわ。

 

今日も起きるたびにムービー送っとって、マルセルは仕事で謝りに行かんといけんらしいんですが、メンタル復活の助けになればな、と。

 

もうピザ可愛すぎて、くしゃくしゃにしてやりたい(*´Д`*)!!

 

とか言ってくれるんでムービーはほぼ毎日送ってます(*´Д`*)マルセルにくしゃくしゃにされたい。←

 

毎日ムービーは携帯の容量そのうちオーバーするから、そのうちメッセージ消さないとなんですけどね…

褒めてくれた言葉も消えちゃうから、そこはパソコンにバックアップで。

(WindowsiPhoneのメッセージを残せるフリーツールがあるんですよ。便利。html形式で保存、表示してくれます。)

 

 

まだ付き合って1ヶ月経ってないし、東京の彼氏とかそういうのいらないんで(笑、←前回のアラブの石油王じゃない人。メールも無視して着信拒否設定中です。)、このまま手紙とかムービーとか送り合って、会えない分を埋められたらなぁと思います。

 

会いたい会いたい。いっしょに寝たい。

気持ちは同じです。

 

 

ああ、さすがにお腹空いた…

よし、今日の行動開始!!!!!!!!!

遅い←

f:id:pizza_girl:20170122161603j:image

マルセルさん、次会ったら膝枕させてくれ。

 

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...