読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

恋するピザ子

仕事も恋愛もそこそこに、恋愛もそこそこに、恋愛もそこs(以下略)なアラサーの何気ない暮らしです。

子持ち多数な研修。

おつかれさまです。

昨日と今日は社外研修でした。

脱横浜!

そして初日から30分遅刻wwwwwww

(完全なる寝坊…か、二度寝。忘れた。)

 

そして教室入ったらいくつかグループに分かれてまして、遅れたことに屈せず堂々と準備をし←

確か軽く自己紹介。

 

わたし普通に何年目ですーとか、何歳ですか?とか聞いたんですが、最初の自己紹介の時にそういう流れはなかったようで、自分の班の人たちだけの年齢は把握しました(笑)

 

わたし以外全員男だし、年齢聞いて何も支障ないだろうと判断した結果だったわけですが、みなさん年上。

 

そして薬指に指輪がちらほら。

 

 

 

…話を聞いていると子持ちさん!

 

っていうのが5人中(私含む)3人も。

 

ちょっといいなー(*´∀`*)♪な感じな人もいたんですけど、その人は思いっきり既婚で今度子供産まれるんですーってうれしそうでした。

(彼氏はいてもちょっといいなーな気分に浸るくらいはいいじゃないですか、ね。)

 

 

それから翌日、無慈悲な席替え。

 

 

いいなー(*´∀`*)♪な人とはお別れし、普通に研修を終えました。

 

この班でも子持ちさん確実に3人はいたかな?私以外全員だったかな?

なかなか30代であれだけの子持ちSE集団に会わないので(笑)、貴重な経験させてもらいました。

メガネ率はもう定番で異常に高いです。笑

 

いいなー(*´∀`*)♪な人もメガネだったしwwwwwww

 

 

そんないいなー(*´∀`*)♪な人とは、研修終えてエレベーターで下の階に降りたら、たまたま後ろから声掛けてもらいまして。

「おつかれさまでした(´∀`)」

って。

 

私も

「あ、おつかれさまでした(´∀`)」

って。

 

 

それ以外なし…!!!!!!!!笑

 

嫁のところに早よ帰れよ(*´∀`*)

と思いながら背中を見送りました。

 

 

 

っていうのが時々あるから社外研修すき(*´Д`*)!!!!!!

 

平凡でつまらんのももちろんありますけど…

 

今回のはなんか楽しかったです。

昨日は特にね(*´∀`*)うんうん(*´∀`*)

 

 

 

マルセルは相変わらずお忙しいようだけど、私のムービー見て元気出した!って教えてくれたりたりたり。

元気になってくれてうれしいよ…すげーなわたし。←

3月の三連休、会えるかなぁ…………(・ω・`)

 

 

 

部屋の壁紙に油絵描きたい。

もう何か描きたい。

 

でも結局描かない。笑

f:id:pizza_girl:20170124195835j:image

ピザ子

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...